ADMIN TITLE LIST




こんな車が欲しい・・

車があれば世界が変わるやろうな。

車に乗ってどっか遠くに行ってしまいたい。そんな気分・・

フォードの車が急に欲しくなった(笑)

でももっと昔っぽい車が欲しいな。車では好きな音楽かけて、どっか遠くに行きたいな。
そのうちどっかで事故って爆発するかもしれんけど(笑)

そのうちそれも叶うかな。




てことで、話変わるけど、今日はひさしぶりに映画を見た!
今年の初映画は「理由なき反抗」って映画!

理由なき反抗 特別版 理由なき反抗 特別版
ジェームス・ディーン (2004/09/23)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る



ジェームズ・ディーンかっこよかった~!

なんかこの映画はすごい共感できたような気がする。

自分の居所がなくて、愛が欲しくて、不安定な若者の心の中を描いてるって感じやった。
叫びだしたくなるくらい今の自分の境遇が嫌になる。
家族のことを「Zoo」って呼ぶディーンの気持ちもよくわかる。

でも家族が子供を心配してるってところも描かれててそれもわからんではなくて、なんてゆうか親と子供の気持ちの行き違いっていうかなんてゆうか。

ラストは不覚にも泣いてしまった(笑)
なんかすごいいい映画やったわ~。
てことで今からもう1回見ようかな。

あ、そういえば明日はフットサル!
楽しみやな~(笑)楽しんでられるのもあと少し・・
もっと楽しく過ごしたかったわ。
もう1回冬休みしたいくらい。
もうすぐ死ぬんとちゃうかってくらい過酷な日々になるやろうからな(笑)
ほんまに。
テストがんばらな~・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






