ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はFC6-2で初フットサル!!
FC6-2のメンバーだけで練習試合したの初めてやったからおもろかった(笑)

いつもは見方の人が敵におって、なんかすごい新鮮やった。

俺と義田さんの必殺師弟コンビネーション技はなかなか出す機会なかったけど、またそのうち出てくると思います(笑)
てゆうか今度はちゃんと技を考えてから参加しようっと。

ここ最近はほんまに6-2でフットサルしてることが多くて、ほんまいいチームに入れてよかったと思う。
今年もほんまよろしくです。

次のフットサルは4日!
でもこの日はうちの「チーム近藤」VS「FC6-2」になってるからあんまり6-2ではプレーできないかも・・
4日のサルが終わってしまうと、(くそ)大学の試験が始まってしまうから、2月までフットサルは参加できそうにない・・
ほんま悲しい話やわ。
てことで4日は思う存分楽しんで、ほんでそれから屍になろ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。