ADMIN TITLE LIST


今日は夜にカエルを見つけた。
実はうちの家の近くには何個か田んぼがあって、夜にゲコゲコ鳴いてたからカエルを探してみた(笑)
で、暗闇の中ついに見つけたから写真撮ってきた(笑)



めっちゃわかりにくいけどこの写真の中にカエルがいてる(笑)
見つけたらいいことあるかもね。



てことで今日もここからはバトンの時間!!

今回のお題は「かたつむり」だそうです。

Q1 あなたの「か」の変換候補上位3つは?

 鴨
 風邪ひいた
 カルテッド
 
Q2 あなたの「た」の変換候補上位3つは?

 誕生日
 丹波哲郎
 田中さん

Q3 あなたの「つ」の変換候補上位3つは?

 しろへび
 死
 しろくま

Q4 あなたの「む」の変換候補上位3つは?

 無理
 宗男
 むーみん

Q5 あなたの「り」の変換候補上位3つは?

 リンゴ・スター
 倫理
 リモコン 

Q6 Q1~5の言葉を使って文を作って下さい

 実を言うと全部適当です(笑)

Q7 次の人に回す5文字

 「エビフライ」

Q8 その回される犠牲者(笑)を5人

あんま友達おらんからもしやりたい人がいればどうぞ(笑)
スポンサーサイト



何処におるか、分からんわ!!!
一昨年、子供がカエル飼ってて、大変じゃったわ・・・(涙)
うちがエサやりすぎて、アホほどデブになったし・・・。
【2006/06/07 21:44】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
かえるはちょうど真ん中のでかい石のすぐ下にある緑色のやつです(笑)

銀竜ママってカエルも飼ってたんですね(笑)
あたらしペットめっちゃかわいいですよね(笑)
あのお猿さんみたいなやつ。
僕も飼いたいですよ・・
【2006/06/07 23:26】 URL | 北出 #-[ 編集]
フェレットです!!!!(爆)
サルも欲しかった・・・(涙)
でも、サル、高いんだ!!エサ代も高くつく!!おまけに病院代も!!!(笑)

カエルはエサにするバッタ捕るのが大変じゃったよ・・・お陰で、近所の子供に「オバちゃんって、バッタ捕りの名人じゃね~~」って褒められたよ。
全然嬉しくないし(爆)
【2006/06/08 15:26】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
>銀竜ママ

バッタ取りの名人とはまたなかなかロックンロールな呼び名ですね(笑)
カエル釣りとかやったことないですよ。

あれフェレットなんですね!!ぼのぼのに出てくるやつと同じなんですかね?
めっちゃ可愛いですね(笑)
散歩とか連れて行きたいです。
サルは高いんですね・・
餌ってバナナだけじゃダメなんですか?(笑)
僕もいつかはフェレット飼いたいです。
【2006/06/08 22:48】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






