ADMIN TITLE LIST


今日はFC6-2の人らと、他のチームの人らとチームごちゃ混ぜにしたフットサルに参加してきた。
いつもの練習試合と違って、結構遊び(?)的なフットサルで、今年最後のフットサルとしては楽しくできてよかった。

フットサルを始めてまだ1年もたってないけど、なんか今年はほんまいろんな経験が出来たと思う。
特にFC6-2にはいろいろお世話になって、ほんま申し訳ない(笑)
来年も是非よろしくお願いします!

てことで、次にフットサルをできるのは1月2日にFC6-2で初蹴り!
これほんま楽しみやわ~。
正月そうそうフットサルできるのはめっちゃ嬉しい!
高校時代はあんなにサッカーが嫌いで、正月とか絶対にしたくないと思ってたけど(笑)

で、その次は1月4日にうちのチーム近藤とFC6-2がついに練習試合することに!(笑)
これはほんまにめっちゃ楽しみ!
俺が6-2に加入してから初めての練習試合とちゃうかな・・
もうなんか今から燃えるわ(笑)

今のところメンバーギリギリ5人集まってるって感じで、下手したら4人になってしまいそうな状態やけど、なんとか練習試合できるようにしたいな。
うちのチームも昔と違ってかなり強くなってきてるから楽しみやわ。

なんか今から来年に楽しみがありすぎてヤバいわ・・(笑)


今日はあんま運動してないような気がするねんけど、なんかもうめっちゃ眠い・・


ちなみにチーム近藤のホームページを少しリニューアルしました!
また時間できたらおもいっきり更新したいけど、とりあえず少しだけ更新(笑)

<チーム近藤 ホームページ>

http://www.geocities.jp/ringo_0414/
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






