ADMIN TITLE LIST


風邪ってゆうかノロウィルスからやっと解放されたけど、まだ本調子まで回復されてないみたい。
ちょっと動いたり行動するとすぐに疲れる(笑)
今日も午前中にちょっと用事したら急に眠たくなって夕方までひたすら寝てしまった(笑)

あんなちょっとのことで疲れるなんて、ほんま情けないわ(笑)

今回は点滴2回も打ちに行くくらいしんどかったからな~。
体もかなり疲れてるやろうな。

今日は別に大丈夫やったけど、明日の仕事がかなり不安・・
8時間も働けるやろうか・・

なんしかずっと寝てばかりで、しかもおかゆばっかり食ってたから体力かなり落ちてるしほんま心配やわ。

まあ適当にがんばろ。無理せんように。






バトンでもやりますか!(笑)


◆音楽バトン


Q1.今回,回答する好きなアーティストは?

ビートルズ

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

そんなんアルバムなんていっぱいあるからな~。

アルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」

1.「SGT. Pepper's Lonely Hearts Club Band」
2.「A Day In The Life」
3.「Being for the Benefit of Mr. Kite」


Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

ベストはつけにくいけど・・

1.「The Beatles (White Album)」
2.「Revolver」
3.「Rubber Soul」

最近こんな感じ(笑)

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

1.「I've Got A Feeling'」
2.「Here There And Everywhere」
3.「In Spite Of All the Danger」

これもベストなんてつけれん。
全部同じくらい好き!(笑)
ビートルズってのはそうゆうバンド!

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

1.青版
2.赤盤
3.「Let It Be」

やっぱり赤盤・青版は両方聴いて欲しいかな(笑)
「1」みたいなベストは良くないと思う。
ちなみに赤盤はビートルズ初期のベスト、青版はビートルズ後期のベスト。
ちょっと隠れた名曲も聴けるからいいベストやと思う。

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

これももうほんま人それぞれやからな~。

俺は「Yesterday」聴いてビートルズにどっぷり浸かってもうたけど(笑)
他にはやっぱり「Let It Be」とか有名なんはあるけど・・って感じかな。
「Please Please Me」とかは是非聴いてみてほしい(笑)
今の音楽しか聴かない人には見たこともない世界が見れると思う(笑)

Q7.バトンを回す人は?

音楽が好きな人どうぞ。





金八なんて見たことないけどおもろそうやからやってみよう(笑)
うちの親も教師やしな(笑)


【金八バトン】

そう!これから新学期w
あなたは毎年、問題の多い3年B組の担任になっちゃいました。
まさに、今!!あなたは金八先生なのです!!!!
あなたなら、どんな風に3Bの事件を解決しますか?
あなたの教育方針に従ってやってみてくださいw

第一話~自己紹介~
・あなたの名前は?

剛毛のきたで

・あなたの教育方針とは?

勝手にやれ

・あなたは生徒達にどんな風に自己紹介しますか?

めっさ爽やかな自己紹介。ミントのような。


第二話~HR~
・さぁ、HRの始まりですw
 金八先生定番の言葉を生徒達に聞かせてあげようと思います。
 さぁ、話してやってくださいw

「しゃら~っぷ!!そこの坊主!!」

・おっと、いきなり生徒にバカにされました・・・
 あなたなら、その生徒になんて返す?

「お前あとで俺と来いな。」


第三話~いじめ問題勃発!!~
・教え子の一人がいじめられてる事が発覚しました!
 あなたは、どうやってコノ問題を解決しますか?

いじめられっ子を鍛える


・いじめっ子に話を聞いてみました・・・
 あなたは、いじめっ子になんて言う?

「あいつは数日後にお前のこと血祭りにあげるからな。覚悟しとけや!」

・それでも、解決せず・・・いじめられてる子が自殺しようとしています!!!あなたは、その現場にいます!!!
 あなたは、どんな言葉をかけてその子を救いますか?

言葉をかける間もなく捕まえる(笑)
そのあとにスープレックス食らわせる。


・なんとか、自殺を阻止しました!!さすがですw
 でも、まだ解決してません!HRでこの事を生徒達に話しました。
 さて、もう一回・・・あなたはどうやってコノ問題を解決しますか?

いじめられっ子にプロテインを与えてみる

・グレート!!いじめの問題が解決したようです!!
 いじめられてた子がお礼の言葉を言いに家まで来てくれました。
 あなたは、それになんて返す?

「プロティンがなくなったから新しいのが欲しい?!ふざけんな!自分で買え!」


第四話~ドラッグの恐怖~
・大変!!生徒の一人がドラッグをやった事が分かりました!!
 あなたはどうします?!30文字以内で答エヨ

しばいてドラッグをもらう・・

・無事、事件は解決したようですが・・・
 これでは、終われません!!その生徒に最後になんて言いますか?

「どこで手に入れたんや?先生に正直に教えなさい。」


第五話~またまたHR~
・さぁ、また何かしらの言葉を生徒に教えてやってくださいw
 俳句でお願いします♪

パス・・

・その俳句について、生徒が質問してきました・・・
 具体的に、その俳句について教えてやってくださいw

やりたくないことはやらなくていいって意味ですよ。

・バカにされました・・・
 この事について、あなたは今日日記を書きます・・・
 なんて、書いた?
 
「あの生徒くらいなんとちゃうかな、うちのクラスでまともな奴・・」


第六話~いけない関係~
・お~と!!羨ましい事に他の教員が3Bの女生徒と付き合ってるみたいです!!
 あなたなら、どうします?

暖かく見守る。


第七話~文化祭~
・さぁ、今年もやってきました!文化祭です♪
 3Bの文化祭の出し物を決めますw最終的に出し物は何になった?

フラダンス

・おっと!出し物が始まる前に・・・生徒達が自信を失ってるみたいです・・・さぁ、生徒達に励ましの言葉をあげてください。


「あんなもん腰振ってればいいねん、腰振ってれば。お前いつもフラフラしとるやんけ!」

・出し物は無事!成功した模様です。
 生徒達があなたの言葉を待っています!何か言ってやってくださいw


「ラーメンでも食いに行くか!!」


第八話~教育委員会がやってきた~
・あ~・・・あなたの教育方針に不満を持った教育委員会の役員達が押し寄せてきました・・・
 あなたはどうします?どう説得しますか?

胸ぐらつかんで追い出す

・なんとか、理解を得たようです!ヨカッタネ♪
 この事を、また日記に書きますw
 
「ほんまあのクソメガネ!今度来たらめがね割んぞ。」


第九話~卒業式~
・卒業式が始まりましたw
 度重なる問題が長く辛かったでしょう・・・
 あなたは今、どう思ってますか?

「考えるのが疲れてきた・・(笑)」って思ってる。

・生徒の一人が、あなたに向かって「先生!ありがとう!!」と言ってます。
 あなたは、その生徒になんて返してあげますか?

「オッサンになったら酒でもおごれよ!」


・無事、卒業式も終わり・・・
 「仰げば尊し」を生徒達が歌ってます・・・
 あなたも一緒に歌う?はたまた、何かするなら何をします?

ムーンウォークする


最終話~3Bの教室で・・・~
・最後に生徒一人一人に、その生徒にふさわしい言葉をあげてくださいw
 (マイミクさんの中から5人~10人先発して、その人達に言葉を
 あげればOKですw)

参考

○×君・・・「○×△■・・・」

って感じにw



やりたい人へ・・・「頑張れよ。」





スポンサーサイト


ノロ落ち着いたみたいで良かったな!眠くなる原因は冬やからやで(笑)冬眠が必要やからな。。。
仕事無理せんように頑張ってな!!
【2006/12/23 13:06】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

えっ、やっぱり人間も冬眠するん?
どうりで冬になると眠たくなるわけや(笑)
じゃあたんまり食って春まで寝ようかな(^_^;)
【2006/12/23 19:39】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






