ADMIN TITLE LIST


やっと体が元気になってきた!!
てことでやっと日記を書いてる(笑)

今までの分まとめて書いたけど、なんしかノロウィルスにかなり苦しめられた。
まあノロかどうかは確実ではないねんけど・・


やっと体に逆襲の力が戻ってきた。
今までおかゆばっかりで我慢してきたから(笑)
明日はついに外に出れる・・

とにかく起きた瞬間松屋に行く!
そしてたらふくハンバーグを食ってやる!!
こんなにお腹すいてハングリーなんひさしぶりやわ(笑)

またお腹壊してもいいから死ぬほど食いたい!
どうせ親いてるから晩ご飯はおかゆやろうし・・
晩ご飯前にお腹いっぱいにしとかないと死んでまう。

俺の体がもう完全に病気に復讐する体勢になってるから仕方ないよな・・

てことで俺が病気中にいただいたバトンは「Read More」からどうぞ。





てことでかなさんから回ってきたバトン!


ルールとしては『リアルに語れ』   

■1 もし道端に宇宙人が寝ていたら?

「そんなところで寝てたらノロウィルスにかかるよ。」って教えてあげる。


■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

両腕で両方共同時にラリアットする(笑)

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

おじいちゃんのフリしていっぱい喋る(笑)
ほんで相手が誰か探ってみる。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

飛び跳ねながら近づいて攻撃してみる

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

普通に殴る。

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

俺のことを子供扱いするなんて、その相手はよっぽどジジイかババアやろうな(笑)

■7 猪が猛スピードで、突っ込んできたら? 

愛いっぱいで受け止める。

■8 バイト中に包丁を持った男に『金を出せ』と脅されたら?

隙見て捕まえようとする。
それかお金渡してから追跡する。
だって感謝状とか欲しいもん(笑)

■9 朝、目が覚めて背中に翼がはえていたら?

羽に寄生虫とかがついてたら嫌やからすぐにもぎ取る。

■10 リアクションがおもしろそうな7人にバトンタッチ。

7人も難しいからやりたいひとどうぞ(笑)


どこからともなく持ってきたバトン(笑)

あいのりバトン


★1★
まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)

なにわの黒いも マテウス

★2★
さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?

いつもブルースを口ずさんでるなんか変な人キャラ
   
★3★
恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

ブルースを歌ってるところを見たら

★4★
恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

黒さを強調してみる

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

お前みたいなサルに・・

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

イモ優しくなる(とても優しくなる)

★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

めっちゃ一直線!!(笑)
 
★8★
もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?

砂の上でぐっすり眠る

★9★
嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

カメラにだってキスするよ。

★10★
真実の愛は見つけられましたか?

真実じゃない愛なんてないんじゃ、ボケ~(笑)

★11★
以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。

やりたい人どうぞ。
スポンサーサイト


■7 猪が猛スピードで、突っ込んできたら? 

愛いっぱいで受け止める

いつもツボらせていただいてます^^

って。。。 んなことより体調崩してはったんですね! 汗 回復なさってるとのことやけど、まだまだ油断禁物。お大事にです><
【2006/12/22 00:19】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

そうなんですよ~。
かなり体調悪くしてたんです(笑)
もうほんまノロにだけは注意した方がいいですよ。
何回も死ぬんとちゃうかと思いましたよ(笑)
【2006/12/22 21:05】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






