ADMIN TITLE LIST


昨日出てた熱はかなりひいて、だいぶ楽になった!

でもやっぱり点滴(笑)

しかも点滴中に爆睡してしまって、目が覚めたらとっくに点滴なくなってた(笑)
しかも周り見回しても誰もいてないし、手見たらやたらと血が逆流してた(笑)

びっくりして急いで看護婦さん呼ぼうとしたけど、俺のベッドにだけない・・

なにがないかって・・

他のベッドの上には全部呼び鈴があるのに、俺のベッドの上にだけ呼び鈴がない!!(笑)

しかもなぜか隣のベッドの上には呼び鈴が2つある(笑)

自力で起き上がって、点滴を手に持って歩いて看護婦さん呼びにいった(笑)


それにしてもおかゆばっかり食べてたらお腹すいた・・

早く松屋のデミ玉ハンバーグが食べたい・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






