ADMIN TITLE LIST


昨日の飲み会の酒が抜けきらない日曜日。
だけど今日はすごい楽しみな日(笑)

そう、なんといってもあのフットサルチーム「チーム近藤」が復活する日!!

今まで何回か活動してきて、テスト期間をはさんでからは活動してなかったチーム近藤がついに復活した。
夏に活動をしようとメンバー全員にメールを送ったものの、誰からも返信がなかったから、もう活動をやめようかと思ってたけど、新しい仲間がいっぱい増えてきてたし、前ほどバンドが忙しくなくなってきたから今回復活しようとした。

今回はほんまニューフェイスが多かった!
以前とはちがって、経験者の数がかなり増えた感じ。

ニューフェイスを紹介すると、

高校時代にサッカーを頑張ってた熱き男けんくん!

高校サッカーやってなかったのになぜかめっちゃ上手くなってた伝説の左利きのたっちょ!

同じ大学でフットサルサークルで活動してるミスターおがわ!

この3人が今回の新規加入者!

このメンバーに前からチーム近藤で活躍してくれてる、みーくん、ライムパパ、にしやんさんと俺をくわえたメンバーで試合に挑んだ。

一番びっくりしたのがみんなめっちゃ上手くなってたこと!
新規加入の人らもそうやけど、前に俺が一緒にサッカーしてた頃よりも断然上手くなってた!
ほんまびっくりやったわ~。
心強いチームメイトが増えてほんまによかった。

これからも今までどおり試合あるごとにメンバー全員にメール送るつもりやけど、なんてゆうかこのチームは返信率がかなりひどいからな~(笑)
とにかくこれからは当分今回試合出たメンバー+MAXさんが機軸になるんとちゃうかな・・

てことで今回は17:00~19:00に知り合いのチームと試合して、そのあと1時間休憩してから20:00~22:00でjunk Pandasってゆうチームと試合した。

普通大体試合するときは2時間だけやのに、俺らは今回4時間も試合した(笑)
しかも両試合とも2チーム回しやったからほんましんどかった(笑)
2試合目はひとり減って6人やったから、ほんまみんなくたばってた(笑)
でもこんなんできるのも若さゆえ(笑)
思う存分フットサルが楽しめてよかった~。

今回の試合は、とにかくミスタ~おがわが加入してくれたことで、攻撃力がかなりアップされたと思う!
みすた~おがわは守備も出来るしパスも出せるし、ドリブルも出来る。
だから俺がやっとピヴォとして動けるようになった(笑)
前でボールもらってポストプレーしたりドリブルしたり。
2人だけで攻める機会がかなり多かったかな。
あとはけんくん、みーくんがきっちり守備してくれてって感じかな。
みーくんのあの日ごろのうっぷんを晴らすかのようにフットサルを楽しむ姿はほんまにヤバい(笑)
見てるこっちが楽しくなる(笑)
水を得た魚のようにガンガン攻めてたのもよかった~!

たっちょもライムパパもすごい安定してて、いいパスを良くもらえてすごいやりやすかった!
たっちょはなんやかんやでいっぱいシュート打ってたし、何本か得点もしてたしな~!
なんてゆうか2試合目の記憶がすごい強いからその辺しか記憶にないけど、にしやんさんの成長もすごかった!
他のチームで試合に出たことによって実力がかなり上がってた!
ほんまチーム近藤は休止した方が強くなるんかも(笑)

最後の試合は総合的な点の入れ合いでは1点負けてたんかな~。
なんか俺が数えてた点では引き分けやったねんけどな。
スコアボードが間違ってたきもするけど・・

最後のほうはみんなすごい疲れててやばかったけどな(笑)
まともな状態でフルに勝負してみたいわ。
最後みーくんもたっちょも足つって大変やったもんな(笑)

次の活動がいつになるかまだちょっとわからへんけど、また活動していきたいな!
とにかく目指すは大会優勝やで!
でもほんま今のメンバーやったら大会優勝も目指せるかもな(笑)
なんやかんやですごい強くなったと思う。

でも写真ないのは痛いな~(笑)
みーくん、是非写真ちょうだい!!(笑)


あ、ちなみにチーム近藤のホームページは

http://www.geocities.jp/ringo_0414/

特に新規加入した人たちはチェックしといて(笑)

プロフィールとかは今工事中やからそのうちみんなのぶんも作るわ~!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






