ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりの日記。
16日の日付になってるけど、実はこれ書いてるのはもう21日(笑)

日曜日からノロウィルスらしき病原体にやられて、ずっと寝込んでた。
で、やっと体調が復活してきたから今日から日記を書くことに!



で、この日は会社の飲み会!
自分が幹事してた飲み会やったからすごい楽しみやった!

こがんこでうどんすきの飲み放題コース!
こがんこで飯食ったことなかったから、味とかかなり心配やったけど、すごい美味しくてよかった!
みんなも美味しいって言ってくれてたし、とりあえず一安心(笑)

とにかくこの日はすごいいっぱい飲んでしまって、手元がフラフラやった(笑)
それやのに鍋を取ってあげたりしてたから、だしをいっぱいこぼしてしまった(笑)
チゲとかキムチ鍋じゃなくてよかった(笑)
スーツにしみがつかなくてほんまによかったわ~(笑)

やっぱりあのメンバーで飲み会に行くとすごい楽しい!

途中からすごい酔っ払っててところどころ記憶があやふややけど、なんしか音楽についてめっちゃ語ってた記憶がある(笑)
それを真剣に聞いてもらえたりですごい嬉しかった!

ひさしぶりにお酒飲んで、すごい気持ちよくなれて、しかも飲み会もちゃんと開けてよかった!
また新年会とか春にでも飲み会したい!
幹事やるの楽しいからこれからも是非やっていきたいな(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






