ADMIN TITLE LIST


先週の日曜日は風邪のせいで参加できへんかったけど、今日は6-2で試合に参加してきた!
なんしか前の大会はすごい参加したかったのに熱のせいでいけんくて、しかもすごい惜しい結果やったから是非参加したかった。

で、今日は練習試合やった!
1点も得点できへんかった・・(笑)
しかも罰ゲームの腕立て伏せもやってない(笑)

雨のせいで芝が濡れててすごい滑ってやりにくかったけど、やっぱりフットメッセはすごいやりやすいように感じた。
足に優しいってゆうかなんてゆうか。

この前の光明池のグランドはほんまに終わってたけど・・(笑)

今日は義田さんの写真も手に入れたし、これを携帯のトップ画像にして明日からまたがんばろ(笑)


明日6-2の忘年会めっちゃ行きたいのにKDDIの忘年会とかぶってしまった(笑)
しかも幹事やから参加しないわけにはいかないし・・
ほんま残念やわ。
新年会があるなら是非いきたいわ~。


明日は朝から夜まで仕事で、そこから忘年会。
なかなかハード・・
しかもドタキャンもあったみたいで、明日が心配・・
まあなんとかなるかな。

それが終われば日曜日はチーム近藤復活!!(笑)
新生チーム近藤の力はどんなもんなんかな。
なんか経験者率が上がったような・・(笑)

みすたーおがわも参戦決定やし楽しみやわ~。

てことでもう今日は寝ようっと。
ギター弾いてから。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






