ADMIN TITLE LIST


今日はびっくりするくらいクソでかいカメを見つけた。
多分普通のカメの4倍くらいあった。
あれはまるで海がめのようやった。

発見場所はあの有名な仁徳天皇陵。堺市の有名スポット。
そこになんとまあクソでかいカメがおったわけやねん。
でも海がめのように見えるそいつ、なんかしらんけど、顔面は蛇みたいな形してるねん。
あんな顔のカメ見たことないわ。
発見場所のすぐ近くには「すっぽん注意」の看板。
たぶん誰かがペットのすっぽんを仁徳に逃がしたんやろうな~・・
何年か前は仁徳にピラニアがおるって騒ぎになって保健所の人がいっぱい来てたらしいしな。夜になったらタヌキ軍団も現れるしほんま仁徳ってやつは・・(笑)
あのクソでかいカメがすっぽんなんかカメなんかめっちゃ気になる!!
もしすっぽんやったら大変やで。絶対噛み付いてくるわ。
捕まえたろかと思ったけど、相手は水中におるし、明らか勝ち目ないしな・・

これが問題のカメの写真。写真やからこいつがどれほどでかいかはわからんけど、明らか普通のカメのでかいやつより4倍くらいあるって。
カメの専門化とかすっぽん愛好家がおれば意見して欲しいわ。



もう一枚・・



ペットは責任持たれへんなら最初から飼わないようにしましょう(笑)
あんなクソでかいすっぽんに噛まれたらほんま大変やで。






ここからはバトンの時間です(笑)
テーマは「カラオケ」

①あなたのカラオケデビューはいつですか?

カラオケデビューはいつか覚えてないけど、多分高校の終わりから頻繁に行くように・・

②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?

1人で7時間いける(笑)

③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?

基本的には1人でいく(笑)
歌えって言われたら歌うけど・・

④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?

絶対チェックする!
エコーとか減らすし、チェックしながら歌ったりする。

⑤最後に行った日はいつですか?

今日(笑)

⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?

誰と言っても大体同じ歌歌う。
俺が歌える曲が限られてるから(笑)
J-POPとかほとんど聞かん(笑)

⑦カラオケ合コンってありですか?

てゆうかカラオケしながら合コンしたら話とか聞こえへんやろ。
それでいいんやったらやったらいいと思うけど、俺は何歌ってもわかってもらわれへんから参加したくはないわ。

⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?

ビートルズ

⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

俺が黒人やったら多分歌ってたと思う。

⑩最高点はどのくらいですか?

99点

⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?

よく飲むのはメロンソーダ。
でも炭酸のジュース飲むと歌ってる途中でゲップ出るからうざいかも・・

⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

真似て歌ってるつもりではいる。真似るっていうかその歌い方が一番かっこいいと思おうからやってしまう。
たまに自分流に歌うこともあるかも・・

⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?

ビートルズ

⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?

Twist And Shout!!

⑮カラオケで踊りますか?

踊らんけど躍らせたい。
でも歌ってるとき足は勝手に動き出します。

⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?

たまに隣の歌聴きながら爆笑したりする。

⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?

履歴に知ってる曲がない。
俺が行くと履歴にはビートルズの嵐が・・

⑱新曲をよく歌いますか?

俺の好きなミュージシャンは大概死んでるか解散してるから・・
でもポール・マッカートニーが新曲出したら絶対歌う!!

⑲カラオケに一緒に行きたいマイミク4人にまわしてください

最近カラオケに行くのは昼寝しに行くときくらいやから、別に誰と行きたいわけでもないから、もし俺とカラオケ行きたい人が見てたら回してやってください。
まんもすさんとかはちょっと気になるけど・・(笑)
スポンサーサイト



すっぽんなら、捕まえてすっぽん料理屋に持ってったら、お金くれるんじゃないの??違うんかな???

カラオケかぁ~~、もうかれこれ10年以上行ってないわ(汗)
だいたい、カラオケ言っても、喋ってばっかで、歌ってなかった様な・・・(大汗)
【2006/06/06 20:34】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
あたくしカラオケ全然行かないんです^^; 今大学2回生やけど最後に行ったんが中2www
【2006/06/06 22:05】 URL | まんもす #-[ 編集]
>銀竜ママ

お金になるなら死んでも捕まえますよ(笑)
とにかくあさっての給料日まで飯代がなくてかなり弱ってますから(笑)
そろそろへんな幻とか見そうです(笑)

カラオケって歌う以外にもいっぱい活用法ありますよね。
僕の場合は昼寝です(笑)
昼から入って夜までただひたすら眠ることがあります。


>まんもすさん

まんもすさんカラオケ行きましょうよ!!
ていってもカラオケには僕が歌いたいロカビリーな曲は少ないですけど・・
本当に歌いたい曲って多分1曲もないですよ。
【2006/06/06 23:27】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






