ADMIN TITLE LIST


ライブの模様第2弾と行きましょう!!(笑)



モンスターゲートってライブハウスは鏡がなかった。
鏡がないせいで、俺のもみあげがこんなにカールしてるなんて家に帰ってビデオを見るまで気づかんかった(笑)
ほんま最悪やわこれ(笑)
なんか昔の探偵みたい・・

てことで今日も続きの3曲をアップします!

見たい人は下の「read more」から見てください!!





てことでゴンズのライブビデオ特集第2弾!
今回は一応全曲アップを目指してますよ。

てことで、4曲目はバディ・ホリーの名曲で、ゴンズではおなじみのナンバー!
最初の曲からこの曲までノンストップやったからめっちゃ疲れた(笑)
これ歌ってるときはなんかもうごちゃ混ぜになってたわ(笑)


「Oh, Boy!」






5曲目はストレイ・キャッツの名曲、このブログでストレイ・キャッツのPVとかライブ映像を何回もアップした、ネオロカビリーの最強の1曲!
ロカビリー好きじゃなくても知ってる人多いんとちゃうかな。


「Rock This Town」





6曲目はジーン・ビンセントの曲で、ストレイ・キャッツ・バージョンで演奏!
この曲は俺の大好きな曲!
なんといってもギターに注目!!(笑)


「Double Talkin' Baby」


スポンサーサイト


 ライブおつかれさまでした。またライブする時ははやめに
教えて下さい。
 ではまた。
【2006/12/14 12:51】 URL | 雅 #5T4AZte6[ 編集]
いやぁあああああ
なんかライブ回数重ねるごとにどんどんどんどん上手くなっていってはりますね!!
俺も頑張らないとな^^;
【2006/12/15 02:00】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

ライブ重ねるごとに上手くなってるって言ってもらえて嬉しいです!
これからも成長できるように頑張ります!
まんもすさんも頑張ってください!そしていつかいっしょに‥(笑)

>雅さん

書き込みありがとうございます!
次のライブ決定したらすぐにお知らせしますね!是非見に来てください(^-^)
つぎは年開けてからになりそうです。
【2006/12/15 17:12】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






