ADMIN TITLE LIST


てことで前からずっと言ってたチーム近藤を復活が決定!!
ひさしぶりにフットサルやねんけど、メンバーががらりと変わったような気がする・・(笑)

初期メンバーからのメールがまだFSMからしか返ってきてないからかもしれんけど、なんかものっそい三中って感じ(笑)

なんしか前に練習試合しようとしてみんなにメール送ったときは1通も帰ってこんかってありえへんかったけどな・・

今回も5人そろえた時点で練習試合組んだつもりが、試合の日程決まってキャンセルが出て今現在1人足りてない・・
あと一週間きってるのに大丈夫かな~。

とりあえずほかのチームにまで手伸ばして助っ人募集してるけど(笑)
まあなんとかなるやろう。
もし誰かフットサル参加できる人がおったらメール欲しい~!
助っ人でも新規加入でもどんとこい!!(笑)
チーム再編成する感じやし。

でもこれから先どれくらい「チーム近藤」で活動できるかな~。
たまにしか活動できないかもな(笑)

今の俺は「FC6-2」にすごい思い入れがあるからどっちかっていうと「6-2」のほう優先してしまうやろうし・・(笑)

でもまあ今回はチーム近藤楽しみやな(笑)
つっちゃんも参加してくれるし!
なんか同窓会みたいやな(笑)







無理やり持ってきたバトン(笑)


10個バトン☻

1)好きな食べ物10個
馬肉
サーモン
鶏肉
牛肉

イルカ
くじら
カルボナーラ
てり玉バーガー
茶碗蒸し


2)苦手な食べ物10個

好き嫌いあんまないからな~。強いて言うなら・・

かにみそ
かぼちゃ
黒豆
あんこ
かっぱ寿司
さつま芋
カニ
くさや
ザリガニ



3)好きな芸能人10人

芸能人・・

石原義純
水道橋君
梨花
沢尻エリカ
板尾創路
劇団ひとり
田村正和
大久保さん
眞鍋かをり
ほんこん

・・日本人の芸能人とかほとんど知らんから難しい~!!



4)萌えポイント10個

サラ毛
ストレート毛
巻き毛
ブーツ
笑顔
レッグ
へそだし(笑)

・・難しい(笑)人による!!(笑)


5)萎えポイント10個

これも難しいな~。

相手によるかな~。


6)好きな曲10曲

自分が聴くのはなんでも好き!
だから10個選ぶのは難しい~。

Twenty Flight Rock / Eddie Cochran
Milk Cow Blues / Eddie Cochran
My Baby Left Me / Elvis Presley
Sad Letter / Muddy Water
Kind Hearted Woman / Robert Johnson
I've Got A Feeling' / The Beatles
Long Tall Sally / The Beatles
Maybe I'm Amazed / Paul McCartney
Venus and Mars..Rock Show / Paul McCartney & Wings
Like A Rolling Stones / Bob Dylan

なんとなく選んだ思い出深い10曲かな(笑)
ちなみに右がミュージシャン名やけど、曲作った人とは限らないから。
カバーしてるのもあるよ。


7)好きな飲み物10個

コーラ
ジョニー・ウォーカー
ジン・トニック
ソルティー・ドッグ
生ビール
赤ワイン
スイートオレンジ
ピルクル
氷結のレモン
ココア

8)今欲しいもの10個

車(キャデラック)
1人暮らしの家
フェンダーギター
グレッチのギター
健全な親指の爪
CD焼けるMTR
ギターとかバリバリ弾けるようになる薬
明日の食費
松屋のデミ玉ハンバーグ定食
ゴールデンレトリバー

9)マイブ-ムを10個

フットサル!!!!
曲作り
昼寝
ご飯をいっぱい食べる
ホームページの作成
しゃがんだり立ったり
酒飲み

もう思いつかん(笑)


10)10人にこのバトンを回す

めんどいからみんめる。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






