ADMIN TITLE LIST


はい、てことで今日も病院に行ってきた。
一向に喉は治らない・・
むしろ変な歌い方したから喉が本気で痛い・・

授業終わってちょっと実習の課題してすぐ家に帰った。
そのあとは耳鼻科行って薬もらってきた。




で、この前のライブ。
ちょっとずつになるけど紹介していきたいです。

なんしかYou Tubeに動画アップするのにめっちゃ時間がかかってしんどい(笑)




ちなみにライブの写真はほんま俺の顔がヤバい(笑)
風邪で死にかけてたからやろうな・・
なんかすごい顔してる。
別にテンションが低かったとか誰かにムカついてたとかそんなんじゃなくて、普通に39℃の熱にやられてただけ(笑)
他の写真はもっと写り悪いからとりあえずはこれだけアップ。
後々ゴンズのホームページにアップする予定!

てことで、ライブの模様の動画紹介も今日からスタート!!
どうしても見たい人はしたの「more read」から入ってきてね!



てことで、まあ言い訳ばっかりになるけど、ほんま熱あってほとんど歌えてません(笑)
とりあえず今アップロード中やから、最初の3曲紹介から行ってみよう!!


まず1曲目・・
ゴンズのオープニングとしてはもうお馴染み(?)になりつつある曲(笑)

I Got A Woman




2曲目・・
ゴンズのオリジナルソング。
当日まで曲名が決まってなかったと言う強者のための歌(笑)
曲名は「Night Town」(仮)って感じ(笑)
pekoの作曲になるんかな?





3曲目・・
「Rip It Up / Ready Teddy」!!
俺が長年やりたがってた最強のロックンロールナンバー!
ゴンズでやるのは2回目かな。
ジョン・レノン・バージョン。





とりあえず今日はこんな感じで(笑)
最初の4曲は完全にノンストップで演奏してたから、「Rip It Up~」あたりからボーカル疲れ気味(笑)
だんだん歌えなくなってきてるような気がする(笑)

てことで続きはまた明日のお楽しみってことで~(笑)
感想とかもらえたら嬉しい~!

ちなみにザ・ゴンズのホームページは

http://www.geocities.jp/the_gonzu/

スポンサーサイト


ライヴ行かれへんくてほんま後悔やわ。。
めっちゃイイ曲ばっかりで
曲の並びもいいし最高!
特に最後の曲は最強に良かった☆.。.:*・゚
【2006/12/12 03:23】 URL | nasubi #-[ 編集]

>なすびバーガー

書き込みありがと~。
ライブ来ればよかったのに~(笑)
とりあえず次回は絶対参加な(笑)
【2006/12/12 14:55】 URL | 北出 #-[ 編集]
ライブおもろそうやな!!最後の曲のノリ好きやわぁ~♪全然知らん曲ばっかやったけど・・・。今度チェックしとくな!

てかきたでの歌声意外やったわ☆
【2006/12/12 21:33】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

おお~、見てくれたんや!ありがと!
3曲目はめっちゃロックンロールやったやろ(笑)
風邪ひいてたから微妙にいつもの声と違うけど、歌うときは声変わるねん(笑)
また他の曲もアップするからよかったら見てみて~。
【2006/12/12 21:44】 URL | 北出 #-[ 編集]
熱が39℃もあるとは思えません!!
ホンマすごいなー!!がんばったなぁ(><)
ライブお疲れ様でした。
【2006/12/12 22:14】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

書き込みありがと~!
熱ほんまつらかったけどなんとか乗り切れたわ(笑)

また違う曲もアップしていくからよかったら見てね~!

【2006/12/12 23:25】 URL | 北出 #-[ 編集]
うわぁ
 39℃も熱あってよくここまでできはりましたね・・・ 汗
やっぱりフィーゴさんはロックンロールをやるために生まれてきたんでしょうね 爆

アイガットアウーマンのボーカルはビートルズのバージョン意識ですか?w

ってか見に来るの遅くなってごめんなさいね^^;;;;;
【2006/12/15 01:51】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

かなり楽しかったですよ!是非ライブ見に来て欲しいですよ。
いっしょにツイストしましょ(笑)

アイ・ゴット・ア・ウーマンはビートルズバージョンでやったんですゆ(^O^)/
気付くなんてさすがまんもすさんですね!(笑)
【2006/12/15 17:07】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






