ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりの日記。
実はおとといの土曜日にゴンズでライブしてきました!
ところがライブの前日から体調を崩してしまって、当日の朝は38℃の高熱・・
のどは痛いし頭ふらふらするしで、なんとか朝のスタジオもこなしてライブハウスへ。
ライブハウスはずっとビートルズかかっててすごいよかったw

今回のライブはオリジナル曲2曲やる予定やって、ノンストップでノリを落とさないライブ運びをコンセプトにしてた。
でも俺は頭の回転がかなり落ちてて、歌ってても、どこを歌ってるんか忘れることがちらほらあった(笑)

リハもなんとか終わって、本番。
熱がある割にはちゃんとライブできてたんとちゃうかな・・
朝のスタジオではぜんぜん声出なくてほんまに歌えるんかすごい心配やったけど・・

ライブはところどころつまったり失敗したけど、家帰ってビデオ見る限りはそんないうほどひどくはなかったと思う。
ライブの詳しい様子はまた後日映像とか写真で紹介します(笑)
ライブにこれなかった人のために!

でもなんてゆうか今回のライブ・・
俺の顔が引きつっててめっちゃ怖い。てゆうか暗い(笑)
なんかほんま見てて楽しくならんかったかもってくらいシケた顔してた・・
まあそれは熱のせいやから。ほんまにしんどかったからな~・・
ふらふらやった。

で、家に帰って熱計ったら39℃・・
これはもうやばいってことで、外科の先生しかいてなけど病院いって、筋肉注射してもらった。
ライブのあとからはもうしんどすぎて、昨日も一日に寝てたからライブの写真とかまだちゃんと取り込めてない・・
また復活してきたら徐々にやっていこうかな。

てことでとりあえず当日来てくれたみなさん、ありがとうございました!

あとフットサルの大会参加できなくてすいませんでした!
俺が親に熱あるの言わなければ参加できたんですけど・・
スポンサーサイト



高熱で何かしたら、逆にハイにならへん?その後で灰になるけど・・・。
ライブ映像楽しみにしとくわ♪
【2006/12/11 22:13】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

高熱でたら確かに逆にハイになるよな(笑)
でもやっぱりライブではそうは行かんかったわ~。
なんしか喉が痛くてまともに歌えるような状態じゃなかったからな~(笑)
声とか全然出てないからライブ映像たぶんしょぼいで(笑)
演奏陣を見てあげて(笑)
【2006/12/12 00:29】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






