ADMIN TITLE LIST


てことでネット見てたらポール・マッカートニーのDVDが発売されてるそうじゃないですか!!
めっさ欲しい!!鼻血出るほど欲しい。
でもこれと同じライブの海賊版持ってる可能性が・・(笑)

ライヴ・イン・ザ・US 2005~ザ・スペース・ウィズイン・アス~ ライヴ・イン・ザ・US 2005~ザ・スペース・ウィズイン・アス~
ポール・マッカートニー (2006/11/22)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


これよ、これ!めっちゃ欲しい。

てことでこのライブから動画ひらってきた(笑)
ここからは携帯では見れません!(笑)
ひさしぶりのPV集。

是非見て欲しい!!

これが60歳を過ぎたポールだ!!(笑)

まずは俺が高校時代に大好きだった曲で、「フレミング・パイ」!
この曲があったから俺は高校時代を乗り切れた(笑)




次はビートルズ時代の隠れた名曲(?!)「I'll get you」(笑)
まさかこの曲を今になって出してくるとは(笑)




これポールのライブとは関係ないけどかっこよかったから載せてしまった。
ビートルズの「ヘイ・ブルドッグ」。
PVかっこよすぎる。てゆうかジョンの声がかっこよすぎる。

すごいビートルズらしさが出てる曲やな、これ。
今までちゃんと聴いたことなかったけど、めっちゃビートルズっぽいわ。最後はサイケっぽいし(笑)
この歌は「イエロー・サブマリン」イメージしかなかった(笑)






この下はロカビリー!
特にゴンズのメンバーは見て欲しい(笑)
ゴンズメンバーは絶対に見るように(笑)
50年代のロカビリーとはこんな感じ!
まずは次のライブで俺らがやる「I Got A Woman」のエルビス・プレスリー・バージョンを聴いてみよう!(笑)
このエルビスの動き!
これこそロカビリーやろ(笑)




これも今回のライブでやる曲で、エルビス・バージョン!!(笑)
エルビスが歌う「レディ・テディ」!




次は一番有名やろうな・・
エルビスの「ハウンド・ドッグ」!!
たぶんこの映像はくちぱくやけど、パフォーマンスがすごいよな(笑)
実際に歌ってもすごいけど、なんてゆうかエンターテイメントの世界でエルビスはほんま革命を起こしたんやと思う。
この動きは完璧にロックンロールやもんな。
これだけロックンロールを体現できる男は他にはおらんやろうな~。



てことで結局エルビス特集になってもうたけど、これでよしかな(笑)
続きはまたいずれ!(笑)


<おまけ>


スポンサーサイト


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/08 23:12】 | #[ 編集]
俺が初めて50年代の動くエルビスを見たのがミルトンバールショーのハウンドドッグ。 あれは
ほんとに衝撃的やったな。 あれを学校でやって仲良くなった友達とかも居るし 爆
【2006/12/08 23:55】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

やっぱりみんなハウンドドッグはどこまでいっても好きですねw

じゃあ俺も次のライブではいっちょハウンドドッグやってみようかなw

>てつさん

てつさんのゲットバックまるで映画レット・イット・ビーですねw
【2006/12/11 09:35】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






