ADMIN TITLE LIST




てゆうかこいつらすごすぎる。
本物じゃないと思うけど・・

こんなに上手くなりてぇ~。
切実な想いやわ(笑)



【2006/12/08 01:37】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

こいつピアノすげ~!!!!
とくにソロ(笑)
バンド演奏はロカビリーっぽくないけど、こんなピアニストがうちのバンドに欲しい(笑)

【2006/12/08 02:38】 URL | 北出 #-[ 編集]
やばいっすよね!! この人、一応CDも出してはって、2NDアルバムに収録されてる火の玉ロックはヤバイですよ!! フィーゴさんのおっしゃったとおり、大抵の曲の伴奏はロカビリーっぽくないんですが、このカイルさん本人はロカビリーをよくわかってる人だと思いますです。 よかったら聴いてみて下さいね^^
【2006/12/08 23:59】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

火の玉ロックやばいですね~w
アルバムバージョンは聴いたことないけどライブすごいテンションあがりましたよ!
感化されてカラオケでついつい火の玉ロックを歌ってしまいましたよw

また見つけたら聴いてみますね!
【2006/12/11 09:37】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






