ADMIN TITLE LIST


今日はゴンズのスタジオやった。

ドラムが来なかったけど、なんとか新しい曲が出来た(笑)
あとはメロディーをもっと完璧にして歌詞つけて・・って感じやな。

シャウトしてるだけの曲にならんようにがんばろ。

なんかバンドやる気出てきたわ~。
オリジ作るのっておもしろいな。
ライブパフォーマンスとかもちょっとずつ考えていかないとな。





てことで上ではバンドの話してたけど、フットサルも熱が上がってきた(笑)
なんでこうテストが近づくといろんなことに熱が上がるんやろうか・・(笑)
今回のテストは修羅場やな。
まあそれはいいとして、チーム近藤復活したくて17日に試合を予定中。
今日は学校で携帯の電池が切れてもうたからみんなにメッセージ送れてなかったけど、何人かにメールして確認していってる途中。
今のところ俺入れて4人参加が決定してるから、あとひとり入った時点で試合相手なり出場する大会探していくつもり。

で、今週の日曜日はFC6-2で念願のひまわりCUPに出させてもらうことに!
チーム近藤でひまわりCUPに出たくてずっとメールしてたけど、レベル的にきついと思ってけんえんしてたねん。
でも6-2で出場するみたいやし、足の怪我が若干心配やけど、参戦させてもらうことに。
優勝目指すってホームページに書いてたからめっちゃやる気出てきてる(笑)

まだ1回もフットサルの大会で優勝したことないから、優勝してみたい。

ひまわりCUPはめっちゃ地元やからチャリでいけるわ~。コートが近くにあるってのはラッキーやな(笑)
チーム近藤やとあの場所で試合するとなると、他のメンバーがめっちゃ遠くなるから使われへんかったねんな・・

あ~、ほんま楽しみ(笑)
スポンサーサイト



すまん!
【2006/12/06 11:47】 URL | いわしでどーん! #-[ 編集]

>いわしでどーん

次はあしたの5時からやったよな~。次は来てくれよ(笑)
【2006/12/06 16:16】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






