ADMIN TITLE LIST


今日は待ちに待った大会やった。
けど結果はよくなかった(笑)ここでいい結果報告できると思ってたけどやっぱりそんなに甘くはなっかた。
今日は強豪チームがいっぱい出てたからしょうがないけど・・
もっと修行して強くなるしかないわ。
スーパービギナーもビギナーも結局強いチームが出てくるからエンジョイと変わらんねんな。だから結局勝ちたければ強くなるしか方法はないんやろうな。
あとでホームページに結果とか載せていくつもりやけど、とりあえず1試合目はほんま俺のミスやわ。
試合の時間読むの間違えて、気づいたら試合始まってて、浮き足立った前半にボコボコにやられて負けてしまったからな。後半は落ち着いてプレーできたから、後半だけなら1-1の引き分けやったわけやし。
どう考えても最初から俺が出て落ち着いてたらあの勝負もわからんかったやろうな。ほんまもったいないことしてもうたわ。

2試合目は1-1の引き分け。まあまあの試合内容やったと思う。
ただ今回はなんしかグランドが死ぬほど熱くて、走ると足が燃えそうになって全然走られへんかった。そのせいで全然ドリブルできへんかったから思うようにボール運びができんかった。パス中心の展開になるとやっぱうちのチームはまだまだきついってのがわかった。

3試合目はもうほんまわけわからんかった。とにかくわけがわからんかった(笑)
もうなんかこの試合について言いたい事はいっぱいあるけど、言ってもしょうがないしめんどいから言わんとこ。これから練習の中でちょっとづつ修正していくしかないし・・
もっとフットサル、サッカーについての初歩的な知識を増やしていかなあかんって再認識させられた。教えるのは下手くそやけど。
俺に顔蹴られたキーパーはほんまに気の毒やったわ。
当たった瞬間にヤバいって思ったもんな・・

そんなこんなで楽しみにしてた大会は終わってもうたけど、この結果をばねにまた練習して大会に出場していい結果を残せるようにしていきたいと思う。何年かかるかわからんけど、まあいいチームになれればいいかな。
ユニホームも作る方向になったし、また新しく楽しみが増えた感じがするわ。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






