ADMIN TITLE LIST


今日は昨日のフットサルの筋肉痛が・・(笑)

特につった両ふくらはぎがヤバいくらい痛い(笑)
動かしたらほんま痛いしまっすぐ歩かれへん(笑)

でも昨日のフットサルがすごいおもろかったからテンション上がりすぎやわ。
チーム近藤も復活かな(笑)

みーくんもそろそろ痺れを切らしてるころやろうし(笑)

でもマッチメイク今さらできるかな・・

大会に出るんやったら出やすいけど・・
でも新生チーム近藤は強いから大丈夫かな(笑)

今日はほんま寒かった~。
寒いの嫌いじゃないけど、冬服が全然ないからちょっと困った(笑)
服はやたらと高いからあんまり買う気しないねんな~。
しょうもない服でも5000円とか・・
ほんまぼったくりやわ。
服屋ってめっちゃ儲けてるんとちゃうんかな~。
元値っていくらくらいなんやろ。
店員割引が70%ある店もあるみたい。でもそれだけ安くで売っても店には利益があるわけやろ。
バーゲンとかも50%割引とかで売るけど、それでも利益があるわけやろうし。
てゆうかぶっちゃけバーゲンくらいがちょうどいい値なんとちゃうんかな~・・
スポンサーサイト



うちが勤めてた、某アパレルショップ、定価9万8千のジャケットが、原価はなんと驚きの980円!!(爆)

それでも、9万8千出して買ってく人がいたんだよね~~。

アホらし~~!!
【2006/12/05 21:06】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
服屋によって仕入れ値はまちまちやろなぁ。
まぁ、そのへんの大手の服屋は半値くらいなんちゃうかな(モノによるけど)
後は、店の維持費や店員の給料もあるし、ムズいとこやろな。
本間に安く買うなら、古着とかフリマで買ったらええやん♪
運とセンスいるやろうけど!
【2006/12/05 22:17】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>銀竜ママ

そのジャケットすごいですね~!
でもジャケットはともかく僕は結構それがふつうのような気がしますよ。

5000円の服を作ろうとしても原材料だけで考えたらどれだけ高い布を使ってもきついですよね。

ジャケットで原価が980円やったら他の服はどうなることやら・・

デザイン料とかブランド料とかいろいろとられるんでしょうけど・・


>けんくん

店によってまちまちやねんな~。
でもほんま原価ってところを考えたら服ってすごい高いやろうな~。
しかも似たような服多いし、男物は特にしょぼい気がする・・

特に5000円くらいの服。

着てみたいな~とか欲しいな~って思う服はだいたい2万とかする(笑)
でも5000円くらいのやつは、「こんなんに5000円も使いたくないわ。」って思ってしまうねんな。

けんくんがブランド立ち上げたら是非買うわ!!
友達割引してくれたら嬉しいな(笑)

古着はあんま買ったことないねんな~。
また見に行ってみるわ。
でも古着屋のにおいが微妙に苦手やねん・・
【2006/12/06 01:14】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






