ADMIN TITLE LIST


今日は人数が足りないということで、急遽フットサルに参戦することになった(笑)

この前の大会出場以来、足の怪我が治るまで戦線離脱するつもりやったけど、なんか蹴れそうやったから参加することに。
しかも昨日のガンバ戦とか見てて、ものっそサッカーしたかったし。
てことで病み上がり&足の怪我&運動不足と最悪のコンディションで試合に行って来た。

コンディションが悪いんかと思いきや、なんかわりと動けた(笑)
足の怪我も、今家に帰ってきたらじんじんして痛いけど、やってるときはそんなヤバいとは思わんかった。

まあギリギリの人数で2チームしかいなかったからめっちゃ楽しかった(笑)
しかも今日はみんな上手い人ばっかり来てたからパスのつながりもよかったし、いい攻撃が出来てたと思う。

MIXチームで試合に出るのは始めてやけど、なんか新鮮やった(笑)
敵のトップ2人が女の子やったら、前からのプレスとか全然ないし楽すぎたかも(笑)

でもまあ調子に乗りすぎて、最後のほうの試合でパスカットしにいった時に右足がつって、すぐに治してボールを追いかけた瞬間に両方ともつって、途中で立てなくなってしまったけど(笑)

その足つった状態で最後の試合出て、でも楽しかった。
なんかいっぱいフットサルできてすごいよかった。

またフットサル参加したいな。
足もこれくらいの怪我やったらグランドによっては全然出れそう。

チーム近藤も復活させてみようかな・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






