ADMIN TITLE LIST



いろいろバトン

【Q1.あなたの思い出の失恋ソングは何ですか? 】

ビートルズのサムシング(笑)中学時代を思い出す(笑)



【Q2.あなたの好きな食べ物は何ですか?】

肉類

【Q3.あなたを色にたとえるとしたら何色?】



【Q4.休日は何をして過ごしていますか?】

ロックンロール

【Q5.あなたの一番大切なものは何ですか?】

大事やな~って思うもの全部。

【Q6.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?】

夢の中で心地いい時
あ、これが夢心地っていうんかな?(笑)

【Q7.あなたはミクシィ依存症にかかっていますか?】

昔はかかってたけど・・(笑)
今は治ってきてる。
でもパソコン依存症にはかかってるかも。

【Q8.人間はどんな生き物だと思いますか?】

数多くある動物のうちのひとつやと思う。
他の動物より上でもなく下でもなく。
ただ言葉が喋れたり服を着たりしてるから人それぞれ個性があるみたいに見えるけど、本質的には他の動物と同じで1種類の生物やと思う。
動物からしたら人間なんて全部同じに見えるんとちがうかな。
わからんけど・・(笑)

【Q9.あなたは動物にたとえると何ですか?】

上であんなこと言ってしまったら人間としかいいようがないよな(笑)
人間以外やと犬かな。顔が犬っぽいから(笑)

【Q10.このバトンを5人に回してください?】

せつさん、せつさん、せつさん、せつさん、かなさん(笑)



こんな○○は嫌だバトン


●こんなドラえもんは嫌だ●

ポケットから変な臭いがする。


●こんなアンパンマンは嫌だ●

ジャムおじさんの本名が「ジャミー」


●こんなちびまる子ちゃんは嫌だ●

実は伊達メガネだったたまちゃん


●こんなミッキーは嫌だ●

チーズを目の前にすると人格が変わる


●こんなサザエさんは嫌だ●

エンディングの漫画がない


●こんな北斗の拳は嫌だ●

犬四郎


●こんなワンピースは嫌だ●

サンジがゾロより弱いって設定。
あ、今がそうや(笑)




4人目までせつなら5人目もせつで統一しようやっ!!笑
【2006/12/03 10:18】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]
待ってー、実質2人やんかー(笑
【2006/12/03 21:34】 URL | せつ #61BMmvwo[ 編集]

●こんなミッキーは嫌だ●

チーズを目の前にすると人格が変わる

↑コレ、すっごく気に入りましたwwwww


休日ロックンロール、さすがですねぇ^^
【2006/12/03 23:18】 URL | まんもす #-[ 編集]

>かなこさん

いやいや、せつさんが5人もいたら縁起悪いからそこでかなこさんの登場ですよ(笑)

あ、でもバトンはいつでもいいで~。
暇なかったらせつさんにやってもらって、かなのぶん(笑)


>せつさん

せつさんはもちろんこのバトンを4通り分つくらないとあかんねんで。
てことで頑張れ~(笑)
あ、おもしろいのん限定な(笑)


>まんもすさん

あ、まんもすさんおひさしぶり!
てゆうかごめんなさい!
自分からメール送っときながらまだ返事できてないですよね・・
またメールしますね!

ミッキーもしょせんねずみってことですよ(笑)
休日はそりゃロックンロールですよ。
最近まんもすさんはロックンロールしてます?
【2006/12/03 23:42】 URL | 北出 #-[ 編集]
そりゃもぅもぅもちろんロックンロールしてますよ^^
基本暇人なんでね、毎日がロックンロールです。
【2006/12/04 17:04】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

さすがロックンローラーまんもすさん!

俺は最近ちょくちょくブルースなんかも聴き始めてます(笑)
いいですよ~。
【2006/12/05 10:42】 URL | 北出 #-[ 編集]
俺もブルースなかなか好きですよ^^ まだ全然知らないけど(カナダで路上ライブしてるおじさんがやってたブルースがめちゃくちゃかっこよかったのでその方のCDを衝動買いw) ロバートジョンソンとか聴いていきたいなぁなんて思ってるところです。
【2006/12/07 00:07】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

そのおっちゃんのCDめっちゃ興味あり!!
欲しい~。コピーして欲しいです(笑)

その代わりに俺のロバート・ジョンソンのコンプリートCDコピーしてあげる(笑)
【2006/12/07 00:47】 URL | 北出 #-[ 編集]
いつかお会いする時持って行きますね!^^
【2006/12/08 01:40】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

サンクスです!!
いつかバーに行きたいですね~!
よかったら土曜日にライブあるんで来て下さいよ~。
チケット代とか全部無料でいいですから~。

三宮でライブです!
ロックンロールしますよ~(笑)
【2006/12/08 02:40】 URL | 北出 #-[ 編集]
三宮ってどちらっすか?!汗 (すいません土地に詳しくなくて><)
そして、土曜って明日????
【2006/12/09 00:01】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

三宮は神戸ですよ!
でもライブ終わってしまいましたねw
またいつかライブやるんでそのときはぜひ見に来てください!

この前のライブの模様はそのうち日記で見れるようにします!!
【2006/12/11 09:38】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






