ADMIN TITLE LIST


風邪治らなくて仕事を休んでしまった・・

でも12月は冬休みがあるからどっかで取り返したらいいし安心やな。
てことで、朝からしんどさのあまりずっと寝てた。

昼くらいに目が覚めて、ご飯食べようと思ってテレビつけたらガンバ大阪対浦和レッズのJリーグ最終節がやってた。
今日やるってのを完璧に忘れてたからすごいテンション上がった(笑)

ご飯食べてからガンバの試合を観戦。
ガンバは3点差で勝たないと優勝できないというなんとも過酷な状態やった。

それにしてもJリーグは去年もそうやけどドラマがあるな~。
去年は最終節で優勝の可能性があるチームがいっぱいおって、その中でガンバが優勝したわけやけど、今回はガンバと浦和が最後の最後まで優勝争いをする展開。
すごいおもしろい。

で、前半ガンバが先制!すごいテンション上がった~(笑)
しかも執念のゴールって感じやった。
ギリギリに上げたクロスをギリギリにゴールしたって感じ。

でもそのあとにハゲの外人がめっちゃ簡単に抜かれて、失点・・

てゆうかしょうみガンバの今回の負けはあのハゲた外人のせいやと個人的に思う(笑)
1点目はめっちゃ簡単に抜かれるし、2点目の失点はハゲがちゃんとマークできてなくてフリーで打たせてしまうし。

途中で怪我したかなんかわからんけど、ベンチに交代してくれとかいっていきなりコート外に出て、ガンバが10人になってしまって、その時にDFのハゲが守ってたところががら空きになってて、そこにクロス入れられて失点。そのハゲが途中で出てなければ・・って感じやった。

ほんまそうやってみると全部ハゲが悪い気がする・・

宮元のヘディングが惜しかったりで、ガンバも頑張ったねんけどな・・

また来年は頑張って欲しい。


それはいいねんけどセレッソ!!
セレッソJ2に降格してもうたやんけ!!(笑)
これはヤバいな~。バイト先にセレッソの大ファンおるねんけど落ち込んでるやろうな・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






