ADMIN TITLE LIST


今日は1日風邪に苦しめられてたけど、なんとか夕方には少し回復して、うどんを食べてきた。
500円でうどんを食べ放題にできる店があって、そこでうどん食ってきた(笑)
風邪ひいてて全然食欲なかったけど、とりあえず前種類うどん食べてきた(笑)
うどん5種類あったけど、生醤油がいちばん上手かった。
時間制限が30分やから結構きついけど、今度は体調がいい時にいって10杯くらいは食いたい。

てことで今日は風邪がしんどいからもう寝ようっと・・



風邪流行ってるなぁ~!!大丈夫かい??
うどんエェなぁ★生醤油美味いでな♪
【2006/12/02 07:27】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

風邪ヤバい・・
今日も仕事休ませてもらったし。
でもだいぶ寝たし薬効いてきてだいぶマシになったわ~。

うどん食い放題ヤバいで(笑)
堺東にあるねん!
また一緒に行こや!
【2006/12/02 15:56】 URL | 北出 #-[ 編集]
マシなったら良かったでな!!

ガシにそんなんあるんや☆ほなら、また連れてって♪
あ!!フッサル本間に殺れるん??
【2006/12/02 20:17】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

堺東にあるで~!
まあ味はあんま微妙なところやけどな(笑)

フットサルは殺ろうと思えば殺れるで~!
興味あり?
【2006/12/03 02:19】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






