ADMIN TITLE LIST



12月一番最初の日記がせつさんバトンになってもうた(笑)


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

エビガツは好きやけどチャーシューまんはあんまり好きじゃないとか言いそうw
あ、でもそんなせつさんは心優しい人。でも最近スパルタ。


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


踊るぽんぽこりん


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.優しさ
2.明るさ
3.ロマンチスト
4.銀歯
5.正義感が強い


4)では反対に嫌いなタイプは?

1.うるさい
2.挨拶無視する
3.ガン飛ばしてくる
4.自分の事しか考えてない
5.かっこつけマン
  
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

身長が2m30cm、空を飛べてケツアゴ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつも助けてくれてありがとう。たまにはお返ししないとw

7)バトンタッチ5名!(印象つき)

FSM (猛獣・俺と似てるw)
サトン (羊を丸呑み)
けんくん (力持ち・頑張り屋さん)
銀竜ママ (ロックンロールママ!Say mama can you go out tonight?)
ひぃちゃん (剣豪)

 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

今からするのめんどいから勘弁してください!!(笑)

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

キャデラックを買って、家を買って、船を買って、友達と宴会して・・
残ったお金で30歳くらいでベンチャー企業立ち上げるw


10)どんな告白をされたらグッときますか?


食べてるチャーハンの中から指輪が!!(笑)


11)こんな人が理想!!

ボブ・ディラン

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

ぱって目が合ったりしたときw 

13)自分を褒め称えてください。

お前ほんま髪の毛の量多いな~!!

14)逆に誰かを罵ってください。

この芋虫野郎が!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

次元大介のネクタイ

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

蟹 

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

聖徳太子のジャージを着たい 

18)最近ハマってる場所は?

ブルースの老舗「サムズ」(宣伝じゃないよw)
ちなみにJR堺市駅にあります。よくみたら「Osam's」になります。 

19)今、何聴いてる?

ジミー・リードの「ゴーイング・ニューヨーク」
かっこええよ~。酔っ払いながら歌ってるらしいけど(笑)

20)最近感動した出来事は?

アマゾンに住む貝の話。
水中で、水草をゆっくり必死に登る小さい貝たち。
そのうちの半分くらいが水の中で魚に食われた。
残り半分が死にもの狂いで水から外に出た。
少しずつ、魚に仲間が食われながらもやっと水の外に出た貝たち。
でもその直後サルが走ってきて貝をつまんで食べてしまった(笑)

21)最近怖かった出来事は?

夢の中で吸血鬼に襲われた。
その吸血鬼曰く、血の味はワインにも使われてる黒ブドウと同じ味らしい。


22)今行きたい場所は?

芋ほり


23)明日の予定は?

パブアド 


24)マイミクのみなさんに一言

せつさんを見かけた人は110番!!


25)最近…恋してますか?w


 

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌

何歌っても理解されないと思う(笑)
でもいいねん。それが俺ややから。   

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

歌詞覚えてないのにライブに出る。
 

28)将来の目標わ?

メンフィスでも通用するロックンローラになる
 

29) 学校楽しんでますか

全然楽しんでない。
あんなところで楽しめるのが信じられへん(笑)
  

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

たぬき
  

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか

ホームページとかブログで顔写真アップしてること 
 
32)暇で暇で仕方ないときなにするか

部屋の中で円を描くように歩き続ける。
マグロみたいに
 

33)10年後何してる?

空き缶集めてるかもな(笑) 

34) 自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??

何があっても回収する!ついでに他に落ちてるお金もいただく(笑)
 

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

こんにゃくカレー  

36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?

助かる方法を考える
 

37) 男と女の友情は成立する?

人によると思う。

スポンサーサイト



早速バトンしてくれてありがとー(^×^)
でも、このバトンするときはあたしの名前を入れるんちゃうでしょ!
確信犯め!!笑

しかもなんで蟹なんかがさっぱり分からん‥笑笑
【2006/12/01 15:30】 URL | せつ #61BMmvwo[ 編集]

>せつさん

あ、おひさしぶりw

確信犯って、そんなことないですよ・・w

カニ美味しいからいいじゃないですかぁ(笑)

てことで来週の水曜日マジでヤバいから仕事来てね~w
【2006/12/02 00:59】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






