ADMIN TITLE LIST


今日ついにこのブログのアクセス数が7000を突破した~!!
すげ~な~!
もともとこのブログはmixi始めた時に作ったやつで、そのころからチーム近藤のホームページでも使われるようになったねんな。
でも最初はチーム近藤ホームページのアクセス数のほうがかなり多かったのに、いつのまにかこのブログが追い抜かしてた(笑)
ほんますごいわ、これ。
こんなことなら大学の1回生の時からこのブログで日記書いとけばよかった。そしたらもっとアクセス数上がってたやろうに・・


今日の帰りにひさしぶりにあっくんに会った!
ほんまひさしぶりに話できてすごい楽しかった。
俺が軽音サークルに入りたての時にすごい優しくしてくれた先輩で、しかもドラム最強に上手くてかっこいい人やったから俺の中では憧れの先輩やったわ。
就職の話とか大学院の話をいろいろしてもらえてほんまタメになった。
俺も頑張って留年せずに卒業しないと(笑)
そしてやっぱりいいところに就職したいな。
好きになれる仕事がしたいわ。

まだちょっと就職活動できる余裕はないけど、少しずつやっていこ。
てことで今日はしんどいから早い目に寝よ(笑)
みかんいっぱい食べたことやし

7000アクセス突破記念で絵文字使ってみた(笑)




で、ついでに魚バトン(笑)

俺魚に弱いから(笑)


1・朝おきたら魚になっていた!種類は?

まんぼう

2・どこの海に住みたい?

東シナ海

3・(1)になったら何が食べたい?

海がめ

4・大好きな友達が漁師さんに捕まった!!さぁどうする!!

「あいつは俺が食べたかったのに!!」って悔しがる

5・結婚するなら何の魚?

キス

6・空からとりに狙われてるぞ!!

ヤバい、バードがこっち見てる!!
みんな岩場に隠れろ!!


7・次の魚にばとんた~っち!!(5人

みんめるってあだ名がなんか魚っぽいからみんめるやってみよう(笑)
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






