ADMIN TITLE LIST


ほんま最近昔のことばっかり思い出してる。
なんか昔の俺も今の俺もただのアホやったんかな~・・
じゃっかん悩めるわ~(笑)

いつも一番新しい自分が最高やと思いながらも、なんか間違ってるようにも感じて、もうなんかようわからんようになってきた(笑)

でちょっと落ち込み気味やけど、中学バトンやってみよう!




無茶したり、恋したり、少しほろ苦い中学時代。
あの頃を思い出して、少し懐かしい感じを。


■01.中学校名を教えてください

堺市立三国ヶ丘中学校

■02.あなたの中学自慢をしてください

特に中学時代は自慢できるようなことないな~(笑)

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

きたで、マテウス

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好きな教科:英語と数学(中学まではわりと数学ができたw)、社会

苦手な教科:理科、あとは美術とか音楽とかそのへんの地味な奴。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

中1~中2まで陸上部とハンドボール教室
中3から陸上やめてサッカー部へ(笑)

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

中学の体育祭は盛り上がりに欠けてたからな~。
サトンの弟がリレーでふざけて走って、村君先生と大倉くんに殺されかけてたのはおもろかったな(笑)

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

文化祭はなかった~。
合唱コンクールみたいなんはあったけどうちのクラスはボロボロやったわ(笑)

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

たるのとかゆう先生をおちょくりまくったこと(笑)

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

陸上部はみんな練習サボりまくりやったからな~・・(笑)
体育倉庫でポーカーしたり、野外走とか言って繁華街に行ったり。
サッカー部はまじめに練習してた。

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

名前なんて言えるか~!!

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

告白しましたよ。
もちろん残念な結果に終わってしまったけど(笑)

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

別になんも隠してなかったけどな~(笑)
なんもない(笑)

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

担任の今井先生へ

「俺が貸したビートルズのアビー・ロードやねんけど、先生に貸したらケース割れて返ってきたねんけど・・。せめてごめんくらい言ってやw」

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

頭にジェルつけすぎんなよ!みっともない!

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

たるの!!

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

5人も友達おらんわ(笑)
じゃあ同じ中学でけんくん、サトンあたりいっとこう!(笑)
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






