ADMIN TITLE LIST


なんかいろいろやらなあかんことがあるのに、忙しすぎてほとんどできてない・・
明日には全部片付けたいな。
とにかくこのうっとおしい風邪を治さないと・・

でもまあ明日には全部やるわ。
もう少し待っておくれ。





バトンでもやって寝ます。

おもいつきバトン

<例↓↓>

あ・・・ あたま
い・・・ いえーい♪
う・・・ うぜー
え・・・ 英会話はNOVA!
お・・・ 奥さん素敵^^


あ・・・ アリストテレス

い・・・ 胃液が飛び出した

う・・・ うどん

え・・・ エリマキトカゲ

お・・・ お前か!屁こいだ奴は!

か・・・ カリメロ

き・・・ 桐原先生

く・・・ 車椅子

け・・・ け、ケダモノ!

こ・・・ コチジュン

さ・・・ サバ

し・・・ しみったれたオッサン

す・・・ すしの缶詰

せ・・・ 背油

そ・・・ ソックス

た・・・ 玉手箱

ち・・・ 血みどろ

つ・・・ ツチノコ

て・・・ 照り焼き

と・・・ トド

な・・・ なんじゃらほい

に・・・ ニキビ

ぬ・・・ ぬぅんめぇぇえい

ね・・・ ネコババ

の・・・ 野に咲く花のように♪

は・・・ 春巻きに巻かれたい

ひ・・・ 秘密のアッコちゃん

ふ・・・ フクシ君

へ・・・ 変死体

ほ・・・ ホモ野郎!

ま・・・ 松尾芭蕉

み・・・ みんめる

む・・・ 六十谷

め・・・ メリケンで殴ったろか!

も・・・ 盛り盛り

や・・・ やまんば

ゆ・・・ ゆゆしい

よ・・・ よりた

ら・・・ ライオン

り・・・ 両さん

る・・・ ルミナリエ行きたい!

れ・・・ レトロって地下街のことやったんや~。

ろ・・・ ロングな春巻きに巻かれてみたい

わ・・・ わっぱらっぱ♪

を・・・ をしり

ん・・・ んって言った!お前の負けや~!


やりたい人どうぞ(笑)
スポンサーサイト



すしの缶詰!?そんなんあるん???
【2006/11/30 08:46】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなこさん

お寿司の缶詰に反応するとはさすがやな(笑)

あるよ!・・って言いたいところやけど見たことない(笑)

てことで今度作ってみるわ~(笑)
【2006/11/30 15:03】 URL | 北出 #-[ 編集]
>お・・・ お前か!屁こいだ奴は!

やっぱバレテタ?
【2006/12/01 01:49】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

や、やっぱりお前やったんか~!(笑)

「お」って文字見た瞬間にFSMが屁こいてる映像が浮かんだねん(笑)
【2006/12/01 01:57】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






