ADMIN TITLE LIST


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に,「自分の考えた質問」を足して下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

イタリアン

2)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

幽体離脱

3)人生のテーマソングはなんですか?

ボブ・ディラン/Like A Rolling Stone

4)好きな果物は??

レモン

5)自分の一番落ち着く場所は?

無音で無人で無臭のところ

6)お勧めのお店

ブルースの老舗「サムズレコード」!!
堺市にあるよ!

http://www.sams-record.com/

知らん間にリニューアルしてる(笑)

7)すきなお酒

ウィスキーとかジントニック

8)今の状況

さなぎ

9)何時に寝る予定?

朝まで生テレビ

10)自分にとって幸せってどんなトキ?

満たされてるとき

11)今の気持ちは?

トイレに行きたいけど眠たいし、でもやっぱりトイレ行かないと寝れないし・・

12)今、ほしいものは?

センス

13)好きな言葉を教えてください。

「1人ぼっちでいるときくらい孤独でないときはない。」

14)『○○に似てるね!!』と言われる時の○○の部分をどうぞ!!

いのっちとかサッカーの小野(笑)

15)好きなキャラクターっている??

ムック

16)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!

ギャルのパンティーをおくれ!!(笑)

17)趣味と言い切れるものはありますか?

草の飼育

18)今日の朝食は?

シチューと納豆とみかんと白米

19)夏休みの予定は??

季節はずれやな~(笑)
オープンカーで海辺を走りたい。

20)友達の言うことは信じるタイプ?

すぐには信じない(笑)

21)昨日の夕食は?

メダイの煮物、炊き込みご飯、白米、納豆とたまご、なんとかビーン(笑)

22)吸ってる煙草の銘柄は?

あんまり吸わない。
中南海

23)無意味に愛を叫んで下さい。

明日やります

24)お薦めの本教えて?(小説、マンガ問いません)

ケン・フォレットの「自由の地を求めて 上・下」
ほんまおもろいから!
アメリカ開拓時代の話。自由を求めてアメリカへ~!
スコットランドの炭鉱夫の話。
俺も自由の地で暮らしたい!!

25)今のマイブームはなんですか?

回転すること

26)何フェチ?



27)寝具はお布団orベッド?

ベッド

28)朝起きたらまず何する?

トリートメント
 
29)言われて一番うれしい言葉は??

わからん(笑)
  
30)犬派?猫派?

犬男。猫も好き。
でも猫は一緒に山登りとかしてくれないからやっぱり犬。

31)今見たい映画は?

プラダを着た悪魔!あの女優さんめっちゃツボ(笑)

32)最近1番楽しかったことは?

いろいろあったからわからんわ(笑)

33)生まれ変わったら何になりたい??

歌うことのできるもんやったら何でもいい。

34)長いバトンでごめんなさい。許してくれますか?

なんで弱気やねん!てゆうかお前誰やねん?!
さっきから気になってたねんけどなんかはみ出してるで!

35)おとといの晩御飯、思い出せますか?

シチューと飯とマグロとかいろいろ

36)マヨネーズと最も合う食材or料理は?

食パン
 
37)どんなとこにこだわる?どんなこだわりを持ってる?

もみ上げはよっぽどのことがなければ剃りたくない。

38)今、座ってるでしょ?

半分座ってて半分横になってる。

39)今までで『人がゴミのようだbyム○カ』って言った事ある?

もっと酷いことやったらいっぱい言ったかな(笑)

40)一番最近見た有名人は?

きょううたこ

41)明日はなにを食べるんだい?

おじや

42)何事においても充実してますか?

NO!!

43)好きなお笑い芸人は?

最近芸人嫌いやねん。なんかしんどい(笑)
でも俺の好きは芸人はホンコン(笑)

44)最近涙した出来事は?

ビートルズ聴いてて感極まってチャリ漕ぎながら泣いた(笑)

45)最近の世の中をどう思いますか?

馬鹿げてる

スポンサーサイト



>プラダを着た悪魔!あの女優さんめっちゃツボ(笑)

ほんまそれ


>なんで弱気やねん!てゆうかお前誰やねん?!
さっきから気になってたねんけどなんかはみ出してるで!

キレてんやんw

ちゃんと質問追加した?w
【2006/11/29 15:40】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

ちゃんと質問追加したぞ~(笑)
まあ暇があればやってくれ(笑)
そしてプラダを着た悪魔を見に行こ・・

やっぱりやめとこ・・

あの映画男2人で見に行くのはなんかちょっと恥ずかしい(笑)
【2006/11/30 00:31】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






