ADMIN TITLE LIST


修理に出してた俺の携帯電話がついに帰ってきた!
なんか中身は全部交換してくれたみたいやけど、俺がボディに無数につけた歯形とかぶつけてこすれたところとかは全然治ってなかった。

でもなんかボタンレスポンスが上がったような気がする。
今までは「い」を入力しようと思ったら「あ」ボタンを3回押さないとあかんかったのに、今となっては2回押すだけでちゃんと「い」になってくれる。

でも辞書機能は相変わらずしょぼい。
「出来てるで」って変換したいのに、なぜか変換すると「出来てる出」しか候補にない・・

どう考えてもおかしいやろ!!(笑)
何の「出」やねんな(笑)
俺の名前とかけてるんかな・・
ほんまうっとい辞書機能やわ。

でもまあちゃんと治って帰ってきてほんまよかったよかった。
ロックマンも消えてなかったし(笑)




てことでわっきーがやってたバトン面白そうやったからやってみよう!



いきなりバトン!

ルール
✚ฺ 見た人は必ずやること!
✚ฺ あやふやな答えを書かないこと!
✚ฺ 顔文字は使わないこと!
 

01ฺ まず始めに高校名は?

大阪私立桃山学院高校

02ฺ 何科でしたか?

普通の普通科

03ฺ この高校に入るためにしたことは?

血がにじむほどビートルズを聴いた。

04ฺ 制服は?

そんなもんないよ。
なんせ私服やから(笑)

05ฺ 何で通ってた?

ゴルゴンゾーラ

06ฺ 部活は何でしたか?

サッカー部

07ฺ バイトは何をしていましたか?

バイトなんてする時間なかった。
ほんま部活忙しかったから。

08ฺ 一番好きだった先生は?

予備校にはいい先生いっぱいおったけどな~。
教えてもらったことないけど、ハンドボール部の顧問t本先生。
理由は親父の友達やから(笑)

09ฺ 一番好きだった教科は?

英語。
ほんま英語への愛情はすごかった。

10ฺ 一番好きだった場所は?

筋トレの部屋。

<俺の高校時代の考え>

かっこいい→プロレスラー→マッチョ→サッカーでも役に立つ→筋トレ

11ฺ 一年生の時の思い出は?

学校が私服のせいかなんかやたらとみんな服装にこだわってた。
しかもスチューシーがどうのとか。
でなぜか一年の時は柔道の授業が楽しかった。
その時にみんめると友達に(笑)

12ฺ 二年生の時の思い出は?

みんめるといろんなやつしばいた(笑)
そのおかげでかなり友達減った(笑)
プロレスとかバキごっこはおもしろかったな~。


13ฺ 三年生の時の思い出は?

廊下でくるくる回って空き缶蹴りにいくゲームにハマッてたな~(笑)
みんなフラフラになりながら廊下走ってて、終盤になるとみんな吐きそうになって空ばっかり見てたわ(笑)
この頃からやっと勉強する時間ができて、予備校行ったり、夜までクラスメイトと学校で遊んだり。
引退してからのこの期間が高校生活で唯一自由やった(笑)
あとはもう部活ばっかりやった。しんどかったな~・・

14ฺ 高校の時のマイブームは?

友達にとても危険なプロレス技をかけること

15ฺ 高校の時のあだ名は?

フィーゴ、ルイス・エンリケ、土建屋、どてちん(ギャートルズ)、おっさん、リーゼント、体力バカ、筋肉バカ・・

なんかいろいろ。
恥ずかしいな(笑)
圧倒的にフィーゴって呼ばれてたことが多いかな。

16ฺ 高校時代の友人に一言!

被害者のみなさんほんまごめん・・なんてゆうかボケ!!(笑)

17ฺ 一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

1年が10組、2年が4組、3年が1組やったような気がする!

18ฺ 主にどんなことを勉強していましたか?

ポール・マッカートニー&ウィングスの素晴らしさについて

19ฺ 高校時代に取得した資格を教えてください。

サッカーしまくり

20ฺ 取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

黒帯

21ฺ テストでの順位は?

下のほう。
定期テストなんて点数とっても意味がないってのが俺の持論。
実力テストの英語はすごかったよ。
勉強しなくても普通科で1位か2位やったと思う。
(唯一の自慢)

22ฺ クラスで何番目くらいに頭良かった?

どういう意味で頭が良かったってことなんかな?
ようわからん。勉強が出来たかどうかなんか、違う意味で頭が良いのか悪いのか。じゃあもう5番目くらいでいいよ。

23ฺ 休み時間は何をして過ごしていましたか?

基本的に朝の会で眠りに落ちる
      ↓
そのまま授業開始
      ↓
チャイムでも先生に起こされても一向に起きず。
休み時間も授業中もぶっ続けて寝ぱなっし(笑)
      ↓
昼休みのチャイムだけは聞こえるらしい。
昼食を食べてまた昼寝
      ↓
また休み時間をまたいで眠り続ける。
6時間目終了20分前に自然と目覚める。
      ↓
授業中に服を着替えてサッカーの練習着に。
授業終了し、終わりの会終了後すぐにグランドへ!
      ↓
夜ナイターが切れるまで練習後、帰宅


こんな感じやったから休み時間なんてなかった(笑)

24ฺ 休み時間でした失敗は?

3年の時に友達とじゃんけんで肩パン勝負(負けたほうが思いっきり肩を殴られるゲーム)やったねんけど、あまりにも本気でやりすぎて友達の手が動かなくなったこと(笑)紫色と赤色に変色してた(笑)

25ฺ 放課後はどう過ごしていましたか?

サッカーの練習!
1000m走とかいろいろ。

26ฺ 高校時代の最大の自慢を教えてください。

人間が嫌いになった(笑)

27ฺ 高校時代の最大の汚点。

無駄な時間を過ごしたと思ってる。

28ฺ 恋はしていましたか?

一部を除いて男子校やったから・・(笑)
それでも何度か好きってゆうか気になった子はいた(笑)
頑張ってあの手この手をつかったけど結局玉砕(笑)

29ฺ 中学と高校は何が違いましたか?

中学の時はいろんな奴がいておもしろかったのに、高校の連中は合わんかった。
成績優秀なやつらは昔からあんま好きじゃなかったからな~。
しかも私立やからチャラチャラしてアホらしくて、しかもやたらB系多いしで・・
中学校が一番最高やったな。サトンもおったし、アホなこといっぱいしたもんな(笑)
高校に入って人間付き合いがなんか薄っぺらくなったのも嫌やった。
中学の時みたいに本音でぶつかり合った友達とかいないし。

30ฺ 嫌いな先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

ほとんどみんな嫌い。
しかも俺めっちゃ反抗する生徒やから先生にも嫌われてたやろうな(笑)
先生の胸ぐら掴んだのに停学にならんくてラッキーやったわ(笑)

31ฺ 高校のときの嫌いな友達のイニシャルを教えてください。

友達に嫌いな奴はおらんよ。
嫌いな奴とは友達にならんから。

32ฺ 高校生活は充実していましたか?

いろんな意味で。
でも必要とされてないところでずっとおったのはやっぱり時間の無駄やったんやろうか・・

33ฺ 高校生に戻りたいですか?

高校1年に戻れるなら戻りたい。
そしてギター練習して、もっとプロ目指す時間が欲しかった。
欲を言えば中3の始めに戻って高校変えたい(笑)

34ฺ 高校の時に戻れたら最初に何をしますか?

軽音楽部にとりあえず入ってみる。
でもどうせカスやから結局ひとりで活動するしかないやろうな(笑)

35ฺ 高校の時付き合ってた人から電話が来ました…一言どうぞ。

まごふっ!



こうやってみると俺の高校時代ってめっちゃ嫌な奴やな(笑)
高校時代はなんかすごい不思議な感じやったな~。
上にいろいろ書いたけどほんま部活してたことしか思いだせんくらいやわ。
ほんま友達もほとんどおらんかったし、それこそ遊びに行ったりなんてまったくなかった。
サッカーするために学校に行って、家に帰って・・・・の繰り返し。
上に書いた思い出くらいのことしかサッカー以外でした記憶がない(笑)

スポンサーサイト



携帯は修理だしても基本外側はそのままやでなぁ。どうせならピッカピカにしろ!!て感じやな!サッカー本間大変やってんな・・・。俺も高校んとき血尿出るまで体いじめたわぁ~・・・。
【2006/11/28 02:13】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]

>けんくん

ほんまそうやで。
てゆうかもう違う機種に変えてほしかったw

血尿出るまでって追い込みすぎやろ~w
なんでそんなことなったん?
【2006/11/28 11:42】 URL | きたで #-[ 編集]
出来とる出・・・分かる~~(爆)

うちの携帯、「何時に??」が、「何時似??」になるんよね~~(怒)
最後に「に」が付くと、必ず「似」に変換されるんよね~~。
ほんま、腹立つわ~~(笑)
【2006/11/28 20:05】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

銀竜ママも同じ経験をしていたんですね(笑)

携帯電話ってなんであんなにアホなんですかね?
辞書が全然ダメですよ(笑)
そこで「出」とか「似」とか絶対使わないですからね(笑)

でも昔の携帯は変換賢かったような気が・・
特に僕が高校時代に使ってたTU-KAのTOSHIBAの辞書は無駄にすごかったような記憶があるんですよ。
【2006/11/28 22:40】 URL | 北出 #-[ 編集]
血尿は、仕事(引越)とサッカー全国大会行きたくて、練習やってたら
なってん(笑)一時期アホみたいに体脂肪6%なってたし・・。
【2006/11/29 08:42】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
大阪市立やったか・・w

>でなぜか一年の時は柔道の授業が楽しかった。

柔道やりたいな~ノコノコ思い出すわ
しかし、、俺の寝技の弱さはないわw

>>>みんめるといろんなやつしばいた(笑)

友達減ったな・・・
放送部襲撃とかおもろかったわ
藤原攻撃なwww
【2006/11/29 15:35】 URL | FSM #-[ 編集]

>けんくん

体脂肪減らしすぎやろ~(笑)
あんまり減らすとかえってよくないしな~。
てゆうかつっちゃん俺と一緒にフットサルせえへん?
みーくんとかとやってるチームもあるし!よかったらやろや!


>みんめる

間違った!あれなんて書いたらいいんやろ?
大阪私立?

柔道おもろかったな~(笑)
また柔道の授業したいわ~。
あのころは俺とお前とまだあんまり喋らんかった時期やったしな~。

てゆうか放送部襲撃とか懐かしいな(笑)もっと激しくテロっとけばよかったな。
藤原もやばかったな~。
殺しかけた記憶がある(笑)

なんかお前と一緒に高校時代いろいろやったもんな~。
また酒でも飲みながら語ろうや!12月は暇ないん?
【2006/11/30 00:29】 URL | 北出 #-[ 編集]
フットサルやりたいなぁ☆時間作れたら、殺ろや(笑)
もう2年くらい走った記憶ないけど・・・。
【2006/11/30 09:50】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
ホンマあの2年の永野とか平安とか梶山とか誉ちゃんとか依田とか樽野とか最高やったな!!
北出は常に獲物探してたな!!笑
【2006/11/30 13:06】 URL | サトン #-[ 編集]

>けんくん

おう、時間作れたら殺ろうぜ(笑)
俺も全然走ってないけどなんとかなるよv-7


>サトン

中2はほんま最高やったよな~!
あの頃に戻りたいわ~!
今でも常に獲物探してるで(笑)

永野とか元気にやってるんかな~?
【2006/11/30 15:01】 URL | 北出 #-[ 編集]
冬はこれから合宿とかあるから忙しくなるけど
結構週末とかは暇やで~

【2006/12/01 01:12】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

どこに襲撃かける?
やっぱある程度リスクあるところがいいよな(笑)

なんか考えといてや~(笑)
【2006/12/01 01:35】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






