ADMIN TITLE LIST


今日も頑張って少しばかり曲を作ってみた。
でもなんか俺が歌いたいような曲にするのは難しいな(笑)
それは俺に実力がないからなんやと思うけど・・

ロカビリーな曲作りたくても、ロカビリーギターを弾けない俺に作れるんやろうか・・
ギャロッピンギターとか弾けるようになりたい。
ほんま練習していくしかないよな。

でもまあ新しい曲できた(笑)
まだ作ってる途中で、もう少し発展させたいから、水曜日くらいには歌詞もつけて録音したい。

でも今頃になってやばいことを思い出した・・
下手したら来週の火曜日のゼミの発表俺の番や!!
なんも本読んでない。しかも今日はかなり眠たい。
もうほんま嫌やわ・・
どないしよ。今から本読んでも1時間のプレゼンできるかな~・・
黒人音楽について調べていこうかな(笑)
そうゆうのなら何時間でもプレゼンできそうやわ(笑)

今から微妙に本読み始めようっと!
スポンサーサイト



黒人音楽にしいや!!ブルース広めよ!!
あと「堺区の老舗・黒人音楽専門店サムズでは...」って連発してや!!
【2006/11/27 12:43】 URL | サトン #-[ 編集]

>サトン

おうよ!
黒人ブルース広めないとな!
頑張っていいプレゼンしてくるわ(笑)
サムズの宣伝まかしとけ!!(笑)

あとブルースのセッションも参加できたらさせてもらうわ~!
ありがとな!
【2006/11/28 00:31】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






