ADMIN TITLE LIST


今日は会社でなんかクリスマスプレゼントみたいなやつもらった(笑)
あとカレンダー・・

クリスマスプレゼントは、飴がやたらと入ったサンタの人形やった(笑)
明日のお菓子にしよ!
なんかクリスマスなんちゃらっていって、その時頑張った人にくれるプレゼントやねんて。

カレンダーはなんやかんやでKDDIのやつ使ってるし、よく考えたらもうそろそろ新しいカレンダーにしないとあかんしちょうどよかったかも。

で、今日の仕事はあんま調子よくなかったけど、なぜかめっちゃ疲れた。
そのくたくたの状態で仕事終わってから高槻に行ってスタジオ練習。

オリジナルを作るのっておもしろいな。
もっといい曲になったらいいのにな~。

とりあえずあと1曲を早く作ってしまわないと・・
とりあえず歌詞をつけていかな。
でもなんかかっこいい歌が作れそうやな。


今一番気がかりなんは次のライブ終わってからどうするかってところやな。
俺はもう時間がないからとにかく焦ってるわ。
もうすぐ就職してまうし・・

でもほんま後悔だけはしたくないし、どうして行くかマジで考えないと・・

大学時代にやっとけばよかったってあとからならんようにだけしとかないと。なんやかんやで俺も就職活動が始まってしまうわけやし。
就職してから趣味でやるのもいいかもしれんけど、でもやっぱり趣味だけで終わらせるのは嫌やし、残った時間でできるだけあがいてみたいわ。
なんしか今は次のライブをきちんとやらないと。

初めてオリジするし、是非見に来て欲しいな。
12/09(土)にやるし、チケット代もものっそい安くするし。
いつが最後のライブになるかわからんし、最後にならんくても初めて自分らの曲をライブでするから見て欲しいな。
暇な人は是非来てください!
スポンサーサイト



就職活動やらバンドやら大変そうやなぁ。
バンドは好きなら一生やれる事やと思うし、きたでなら続けて頑張ってそうなイメージめちゃあるで♪
仕事もバンドもやってたらどっちが大事か、とか、どっちも大事とか自分なりの答え出るって!絶対。
夢や進む方向違うけどがんばってビッグなろうぜ(笑)

ライブめちゃめちゃ見に行きたいわぁ!!カッコエエな★
【2006/11/26 06:28】 URL | けんくん☆ #-[ 編集]
 就職したら、バンドは趣味にという人もいるけど、仕事しながらやり続けてデビューする人もいるからなあ、、古いけど少年ナイフとかはそうだし。

 大ブレイクしなくても、ポピュラーはマーケットがでかいから、
インディーズで贅沢する気がなければ食えるぐらいになる人もいるしなあ。(そういうインディーズのバンドで、自分が中学生ぐらいのころからずっとやってるバンドもけっこうあるし)

 まあ、いろいろ手はあると思うので、曲作ったりライブしたりしながら考える、ということでいいのでは?

 ライブに向けてがんばって! では
【2006/11/26 21:07】 URL | 雅 #P8c5EMvs[ 編集]

>けんくん

就職活動はまず大学を留年せずに卒業できるかどうかが鍵やねん(笑)
でもまあとりあえず両立していくしかないよな~。

まあ俺の場合明らか仕事よりバンドするほうが大事やけどな(笑)
でもリアルな話就職せんことには生活できへんしな~。

まあ2人してビッグになろや(笑)
CD出すならデザインはまかせるわ!

ライブ来れたら来てや~!!
チケットあげるし!
三宮になるからちょっと遠いけどな。
【2006/11/26 23:37】 URL | 北出 #-[ 編集]

>雅さん

就職してからでもデビューする人いますよね。
僕はバンドとか始めたのが遅すぎたんかもしれないです。
でももし社会人になっても続けていけるなら今は就職活動に専念した方がいいかもしれないですね!
すごい参考になりましたよ。ありがとうございます!

てことでとりあえずライブ頑張ってきます!
雅さんももし来れたら来てくださいよ~。
チケットあげますよ!
あ、でも土曜日は仕事ですよね(笑)
【2006/11/26 23:40】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






