ADMIN TITLE LIST


今日はネットで知り合った人らとレッドハウスでセッションしてきた(笑)
ほんまめっさロックンロールな夜やったわ。
初めてウッドベースの演奏でやった(笑)
ウッドベースほんまかっこええな~。
しかもギタリストもめっちゃ上手くてグレッチ使ってるし。
この上なくロックンロールやったわ。

サトンもドラムで参加してくれてありがと~!
めっちゃよかったで。
楽しかったわ~!またやりたいな。

今こっそり盗聴(?)してきた今日の音源聴いてたねんけど、やっぱり俺らロックンロールしてたわ、ほんま。

もっと詰めていけばかなりロックになれると思うねんけどな。

でもまあ俺の実力がないからな・・(笑)
修行せなあかんわな。

てことで今日やった曲覚えてる範囲で書いていこ(笑)
別に書いてもしょうがないかもしれんけど、なんか書きたいねん(笑)

Something Wrong With My Radio
Fishnet Stockin
Twenty Flight Rock
Rock This Town
Runnaway Boys
Sexy+17
Oh, Boy!
Jenny Jenny Jenny
Stray Cats Strut
Double Talkin' Baby

だいたいこんな感じやったかな。
あ~、なんかいっぱいやったな(笑)
これだけやれば楽しいわ(笑)
特によかったんがSomething Wrong With My RadioとJenny Jenny Jennyかな。

てことで明日は確かゴンズのスタジオやったな~。今頃思い出した(笑)
仕事終わってから行くからスーツでスタジオやな(笑)

あ、てゆうかサトン、ギターケースありがとう!
500円とか格安で売ってくれてありがとうな!





①あなたが初めて古畑を見たのはいつ?どのエピソード?

小学校の時
さんまが犯人で、今泉に罪をきせたやつ!

②あなたのお気に入りの犯人は誰?

小石川ちなみ

③作品としてレベルが高い(面白い)と思うのは、どのエピソード?

やっぱりさんまの話かな~。

④犯人役で来て欲しかった俳優は?また、その人が演じるとしたら、どんな犯人像&エピソードがいい?

竹内力
ミナミの鬼 VS 古畑任三郎

⑤もしも自分が演じるとしたら、どんな犯人像&エピソードがいい?

最初に殺してるシーンがわからない犯人になってみたい(笑)

⑥今泉(西村雅彦)と西園寺(石井正則)、自分の部下にするならどっちがいい?

西園寺

⑦もしも田村正和以外の俳優が古畑を演じるとしたら、誰がいい?

ジャッキー・チェン




・・マニアックでごめんなさい!
ただ小石川ちなみって書きたかっただけやねん(笑)
スポンサーサイト



いや、めっちゃ気持ちよかった!!
誘ってくれてありがとう!!
スリムジムの気持ちが分かったわ!!
【2006/11/25 11:43】 URL | サトン #-[ 編集]

>サトン

いや~、喜んでもらえて嬉しいわ~!
スリム・ジムになれたみたいでよかったわ。

てゆうか今日セッションいけなくてごめんな!
やっぱり10時に高槻で練習終わったら間に合わんかった(笑)

またブルースのセッションとかいきたいし誘ってな~!!
【2006/11/26 02:15】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






