ADMIN TITLE LIST


ニュースでサッカー日本代表のU-21と韓国の対戦がやってた。
試合は見てないけどなんかすごいおもしろい攻撃するねんな~。

てゆうか両サイドがすごいいいわ。
俺が前から好きな家長も活躍してたし、なんと言っても水野やな。
あいつ上手すぎるやろ~(笑)

平山はほんま決定力ないな~・・
やっぱりFWやったら決めてくれないと・・

結局引き分けやったみたいやけど、ほんまオリンピック頑張ってほしいわ。
今のこの世代がもっと成長したら、先の日本も強くなるんかな。


あんなん見てたらサッカーしたくなるけど、ほんま足の怪我が邪魔する。
この前のフットサル大会で怪我した親指の爪がいつまでたっても治らない・・
早く爪がはがれてくれればいいのに。
まだまだ離れてくれる気配はないわ。
2月からはまたフットサル復帰したいのになんでこんなことになるんやろうな。間に合うかな~。

とりあえず来年は川湯の駅伝にも出ることになったみたいやから、そろそろトレーニングでも開始しようかな。
コスパとかみたいなジムに行くお金が欲しい。
ああゆうところはすごい便利で綺麗やけど、なんしか金がかかるからな。
金岡体育館のジムに行けば安くで済むけど、たしか夜の8時には閉まるからそんな時間には絶対行かれへんしな。
週に1日くらいならいけるけど、ちゃんとトレーニングするなら最低3日に1回くらいトレーニングしないと無駄やからな。
あ~、ほんまどうしよ。
体重増える一方やわ。
次フットサルに参加したらもっと動きが遅くなってたりして(笑)
バンドやってたら痩せへんのかな~。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






