ADMIN TITLE LIST


今日は学校でひさしぶりにきんたんに会った。
今思えばなんか前と違うような気がしてんな~・・
あ、そうや!!今気づいてんけどきんたん髪の毛染めてるやん!!
会った時はほんま気づかんかったわ~(笑)まあほんまは気づいてたけど・・
俺も髪の毛染めたいな。モスグリーンとかにしたいわ。名前的にやけど。

今日は金曜日で、やっと1週間が終わって幸せやわ。
まあいろいろあって実は全然幸せじゃあないねんけどな。
あとは明日バイトさえ行けば日曜日に大会に出れる!!
17日の練習試合も正式に決まったし、これから当分はフットサルに入れ込めそうやわ。そのかしそれが終わると試験勉強せなあかんねんけどな・・
まあ今はフットサル大会のことだけ考えて集中しよ!
次こそは予選突破したいし(笑)

前々から思っててんけど、チーム近藤でMIXチームもやりたいよな~。
誰かフットサルしたい女の子とかいてないんかな・・
うちのマネージャーの弥生さんが選手になってくれればあと1人見つければMIXできるねんけどな~(笑)
また募集かけてみよかな・・
スポンサーサイト



ところでバンドはどぅしましょ 爆
【2006/06/03 01:57】 URL | まんもす #-[ 編集]
幸せじゃない??
それはイカンよ!!!
否定的になってっと、悪い事ばっか続くけぇ、イイ事ばっか考えよう!!

モスグリーンかぁ~~。微妙やね(爆)
エメラルドグリーンくらいで、どう??
【2006/06/03 09:11】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
>まんもすさん

バンド早くやりたいですね~!!
でも実は最近最強に金欠なんですよ・・(笑)
メンバーもやっと揃ったのに活動できてないんですよね・・
ちなみにここ1週間近く昼ごはん食べてません(笑)

>銀竜ママ

そうですよね!ポジティブにいきますポジティブに(笑)

エメラルドグリーンもなかなか渋いですね。
でも走れメロスに出てくる海の色もエメラルドグリーンなんですよね・・(笑)
やっぱロカビリー野郎は黒髪にグリースですよね(笑)
【2006/06/03 23:24】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






