ADMIN TITLE LIST


ブルースハープの練習を本気で始めたいと思って、今日はひたすらハープを吹いた(笑)
ついにベントができたっぽい!!
ようわからんけど、多分音下がってる。てゆうか音が変わってる。
でも1でしかできへん・・
2とか3とか単音で鳴らそうとしても、吹くときはいけても吸い込むときは隣の音がなってしまう・・
でも最近ブルース聴き始めてハーモニカの大事さがすごいわかったからどうしても練習して上手く吹ける様になりたいわ~。
ギターを学校に持っていくのは大変やけど、ハーモニカやったらポケットにでも入りそうな大きさやからな~。

あ~、はやくアンプでハーモニカ鳴らしてみたいわ。
ライブとかでもハープ吹けるようになったらいいのにな・・
次の12/08のライブでは是非吹いてみたいわ。

ブルースっぽい曲作りたいけどひとりじゃ無理やな、あれは。
やっぱりセッションみたいな感じで曲にしていくしかないわ。





自分の事について語るバトンw


○月○○日現在

☆HNは?

きたで

☆その由来は?

名前のまんまw

☆出身中学校は?

三国ヶ丘中学

☆部活してた?

1~2年が陸上部(とハンドボール教室)、3年生がサッカー部。

☆中学校一番の思い出は?

2年の時にいろんなことしたことw

☆出身高校は?

桃山学院高校

☆部活してた?

ずっとサッカー部。
ほんまきつかった・・

☆高校一番の思い出は?

サッカーしか思いだせん・・
遊びに行ったりした記憶がない(笑)


☆特技は?

変な空気を出すこと

☆自慢できることは?

今の人が知らんような音楽をできること

☆癖は?

熱いものに触ってしまう。タバコとか鍋とか鉄板とか(笑)

☆将来の夢は?

ケーキ屋さん→探偵→バーテンダー→警察官→ロックンローラ

こんな感じで俺の夢は変わりました。

☆好きな有名人は?

アン・ハサウェイ(プラダを着た悪魔のひとw)

☆好きな言葉は?

「苦いものを味わったことのない人間は、甘いものがどうゆうものであるかはわからない。」(ドイツのことわざ)

「雑草とは何か?その美点がまだ発見されていない植物である。」
(エマソンの言葉)
この言葉に高校時代どれだけ励まされたか(笑)

☆好きなスポーツは?

サッカー!!
てゆうかラケット持つやつ以外はなんでも好き(笑)

☆好きな季節は?

冬!!
なんしか冷たい空気が好き(笑)
しかもいろいろ思い入れのある季節やし~♪

☆好きな色は?

オレンジ

☆好きな異性のタイプは?

好きになった人w

☆好きな服装は?

俺はロックンロールな服着たい!
てゆうかお金あればいっぱい服欲しい・・

☆好きな髪型は?

リーゼント!
ポマード塗りたくったやつ

☆普通の平日の生活はどんなの?

ブルース聴いてギター弾いてハーモニカしゃぶってる

☆休日は何してる?

自転車漕いでる

☆バイト歴は?

ファミマ2年と3ヶ月くらい
KDDIは1年と4ヶ月くらい

☆バイトで稼いだ最高額は?

合計で12万くらいかな

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

人によるな~。
ロックンロールがかかってたらわいわいしたいw

☆骨折したことある?

疲労骨折なら高校の時に。
走りすぎて骨が擦り切れた(笑)

☆手術したことある?

それはないけど今俺の足の親指が若干ピンチ!

☆入院したことある?

小さい時は病弱やったからしょっちゅう入院してた(笑)
「また北出さんのとこ入院したらしいよ。」って会話されてたんとちゃうかな・・

☆睡眠時間はどれくらい?

3時間くらい・・

☆ストレス発散法は?

もう何も感じなくなってきたかもw
でもやっぱり嫌なことあるとすごい体調が崩れる・・

☆携帯の機種は?

3G。ばりしょぼい・・



怖いものバトン!!

①あなたが、怖いものってなんですか。

これからの俺の未来

②世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。

怖いものは怖いよ。あ、でも虫系は大丈夫w

③逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。

就職

④怖い人、と言えば誰ですか。

ゴム美(わかる人にだけわかればいい)

⑤怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。

ビートルズの「レボリューション9」

⑥怖かった小説は。

これはないな~。
あ、でも昔リングの小説読んだときにちょっと怖かったような・・

⑦子供の頃、一番怖かったものってなんですか。

親の離婚

⑧怖い場所、といえばどこですか。

昔住んでたマンション。

⑨怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。

小学生の時にみんなで教会に泊まったことあるねんけど、その時に皆に怖い話したらみんな泣き出して半分くらいが家に帰ってしまった(笑)
昔から怖い話するの大好きやわw
「学校の怪談」の本を毎日欠かさず学校に持って行って読んでた(笑)
3時ババアとか懐かしいw
スポンサーサイト



>小さい時は病弱やったからしょっちゅう入院してた(笑)
うそこけw
マジで!?

怖いものバトン!! は突っ込めそうで突っ込めんなw
俺もやるぜ
【2006/11/18 02:25】 URL | FSM #-[ 編集]

>FSM

マジやで(笑)
小学校入るまではほんまぐだぐたやったわ。
コレラになったり車にひかれたり(笑)
あ、でも車にひかれたときは入院してないけど。
バトン是非やってくれ(笑)また夜見に行くわ(^-^)
今から1日バイトや~!
【2006/11/18 09:09】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






