ADMIN TITLE LIST


私生活バトンw

【1】家に帰ってまず何をする??

冷蔵庫を開ける

【2】普段家での格好は?

タートルネック(冬は寒いからね)

【3】部屋はどんなかんじ?

ぶら~んってかんじ。
サルがぶら下がってる。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?

俺の理想の部屋はまず防音じゃないとw
でもなんやかんやでいい部屋やと思う。

【5】朝型人間?夜型人間?

どっちもいけるw
でも最近はやりたいこといっぱいあるから夜早く寝ることができんくなった。

【6】好きな音楽は?

ロカビリー!!!!これに尽きるw
ほかにはブルースとか60s’とか。
世界にはいい音楽はいっぱいあるよ。

【7】好きな本は?

「自由の地を求めて」
ケン・フォレットの小説。
小説やのに登場人物が夢に出てきたことがあるw

【8】好きなマンガは?

もちろんギャグマンガ日和!w
どす恋!

【9】好きなゲームは?

IQ

【10】好きな服装は?

黒い革ジャン

【11】好きな食べ物は?

お肉

【12】好きな飲み物は?

ジントニック

【13】好きな動物は?

海がめ

【14】好きな場所は?

誰も寄り付かないような孤独になれる場所

【15】好きな言葉は?

「こぼれたミルクを嘆いても仕方がない」
Don't cry spilt over milk!!

【16】苦手なものは何?

うるさい奴(あほみたいな笑い方したりしゃべり方する奴)

【17】コレだけは人に負けないものはある?
 
剛毛

【18】親友に一言!

またパチンコで負けたんすか?!

【19】マイミクさん達に一言!

どす恋!

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

やりたい人どうぞ。



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






