ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりに大正の個人参加フットサルに行ってきた。
今回新しくチーム近藤に入団する人と会うのが目的で、新しく入る人はとてもいい感じの人で、フットサルもできるので是非うちのチームに入ってもらえれば嬉しいです。
いろいろ他の人と話とかもしてたからあんまり本人とは話する時間がなかったけど、フットサルを楽しめてよかった。
大正の個人参加はちょっと行ってない間にめっちゃレベルが上がっててびっくりした(笑)
うまい人がいっぱいおって、かなり勉強になった。これを生かして次の日曜日の大会で、ちょっとでも多く試合に勝てるように頑張りたいと思う。
今日はいろんな人と話ができてほんまに充実してた。やっぱり個人参加とかに参加して、他のチームの人たちと交流を深めていくのって重要なことやねんな~。
大正に来てた人たちはみんないい人やったし、すごいプレーも何回もあって、また行きたいと思った。
ただちょっと人が多くて、もっといっぱい試合したかったなぁ。
ちょっと不完全燃焼やわ。
もっともっとくたくたになるまで走り回りたかったけど、試合時間も短いし、チーム数、人数が多いとやっぱりフィールドで出れる時間がかなり少なくなって、ほんまもっとやりたいって気持ちでいっぱいやわ。
その微妙に欲求不満の状態で大会に出るのがいいんか悪いんかは微妙なところやな。
今日もっと自分で考えて、突き詰めていきたかったことが全部できなかったのがかなり残念。
大会に向けて練習するつもりが、余計に不安を増やしてしまった(笑)
でもあともう3日しかないし、ゆっくり休んで作戦でも考えたいと思う。

それにしても体のキレがほんまに落ちてしまった・・
今日は足元がプルプルしてまともにドリブルできんかったし、何より走るのがめっちゃしんどくてヤバかった・・
日曜日までには何とか体調を元に戻さないと。

最後になったけど、今日いろいろ話してくれたりお世話になった人たち、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






