ADMIN TITLE LIST


今日2回目の日記。
しょうもないバトンも終わったことやし、話はブルースへ(笑)
今日は調子に乗ってCDを2枚買ってしまった・・
結構衝動買い。

ベスト・オブ・リトル・ウォルター+3 ベスト・オブ・リトル・ウォルター+3
リトル・ウォルター (2004/08/25)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


この人はリトル・ウォルターってゆうそれはもうかっこええブルースの人。
1952年~1955年に録音されてたベスト集。
こいつはハープがなんしかすごいかっこいい!!
もうなんてゆうかブルース知ってても知らなくてもほんま絶対聴くべき。
昔サムズでこれと同じレコード買ったことあるねんけど、やっぱりオーディオ・プレイヤーで聴きたかったからCD買ってもうた(笑)


モア・リアル・フォーク・ブルース モア・リアル・フォーク・ブルース
マディ・ウォーターズ (2004/08/25)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


2枚目はシカゴ・ブルースの帝王マディ・ウォーターズ!
こいつはまだ全然聴いてないけど、店で視聴した時はヤバかった(笑)
これほんま楽しみやわ。
リトル・ウォルターが終わったらすぐに聴こうっと!!



ホンマ最高!!
【2006/11/13 17:46】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






