ADMIN TITLE LIST


イマジンバトン

1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?

「それなんかきもくない?」


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね~!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?

「あいつほんま臭いよな~。」


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
  一通目はなんて返す?

「頑張れ!」

4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?


「あいつほんまいい奴やで~!たまに変な臭いするけど・・
あ、でもほんま臭い以外はいい奴やから。」

5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?

「めっさ美味い!!おかわり欲しい!!」

6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「おいしいことすんなよ。」

7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?

「これからも頑張ってください。」

8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?
  
「ごめん、俺ホモやねん。」


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






