ADMIN TITLE LIST


暇なんで自己紹介バトンでもやります。
なんとまあ100問もある・・

最近だんだんおもしろくない奴になりつつある俺のしょぼくれた自己紹介やから暇な人はまあ見てやってください。




01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1985年4月14日、貝塚市に生まれる

02 血液型、星座は?

B型(そぉい!!) 星座はおひつじ

03 身長・体重・靴のサイズは?

178cm、70kg、29cm

04 家族構成は?

父、母、弟、草、俺

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所:いいところがある
短所:背中のかゆいところに手が届かない

06 座右の銘は?

ふんどし

07 好きな単語は?

いも

08 自分を動物に例えると?



09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

音楽

10 特技・資格があったら教えて下さい。

ツームストン・パイルドライバー

11 好きな人いますか?

います

12 友達何人ぐらいいますか?

多い時で8人、少ない時で3人くらい

13 インターネットを始めたきっかけは?

ブレア・ウィッチ・プロジェクトのHPを見たかったから

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

世界とつながってるところ

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

なんか目がちかちかするところ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

ブルース

17 好きなテレビ番組は何ですか?

ナショナル・ジオグラフィック・チャンネル

18 口癖は何ですか?

気まずい

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸うときはKENT、3時間に3箱
でも吸わないときは全く吸わない。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ハミング

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

鹿

22 好きな飲み物は?

ジントニック

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好きなもの:お肉
嫌いなもの:あんこ

24 得意料理はなんですか?

オムライス

25 好きな花は?

カサブランカ

26 洋服はどこで買うことが多い?

服屋さん

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

破って着てみる

28 指輪をもらったことありますか?

ありませんよ・・

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

ソフトバンク 着メロはソフトバンクのCMのおちょくった音

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

はじめたときから

31 mixiはおもしろい?

まあまあ

32 好きな車は?

キャデラック

33 住んでるのは一軒家?マンション?

一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

男汗

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

世界が嫉妬する髪

36 化粧について一言どうぞ。

俺はキムタクじゃないから

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

一緒にいてくれる

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

オタク

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

好きになったほう

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

笑顔

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

顔がムカつく奴

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

マッチョ

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

変な英語いっぱい書いてる服。ほんまにダサい。

44 好きな服

革ジャン

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

おかま

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
  どんな風になってたと思う?

髪の毛を自由自在に動かせる個性派女子高生になってたと思う。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?

10分。鎖骨。

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

どっちでもいい

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

ジョーン・バエズになってボブと遊ぶ

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

歌ってるとき

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

別に思わん

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

肉を最後に食べる

53 自分がイヤだと思う時は?

いつでも

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

幼稚園くらい
ギターを上手くなりたい

55 遠距離恋愛したことありますか?

片想いなら(笑)

56 結婚と恋愛は別ですか?

ある意味では別

57 1日だけ猫になったら何をする?

ねずみを食べてみる

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

透明の状態で泳いでみる(笑)

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

バフィー

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

ねずみの殺し屋に追われて、サイケデリックな世界に迷い込んで、稲川順二が友達になってって言ってきた。
カラーです。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

ビデオカメラ/7万円くらい

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
  また、失恋の特効薬があったら教えてください。

それは相手による。
特効薬なんてない。あるとしたら時間だけ。

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

昨日の夜。
ワンピースのチョッパーの過去を読んでたら泣いてしまった。
ヒルルクやばいわ(笑)

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

カムイワッカの滝登りに行ったことあるんやぞ~。

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

漢字読まれへんから何聞かれてるんかわからへんわ。
もうなんでもいいわ。俺の人生の半分以上

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どっちも嫌

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

ギター!フェンダーのギター。

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

友達連れてのみに行く。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

ジャンプ、釣り雑誌全般

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

ギャグマンガ日和

71 ピアスはいくつしてますか?

してません

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

心拍数が160~170くらいの状態で40分くらい走る

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

腕立て伏せ

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

金があれば毎日

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

金があれば毎日

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

爪が割れてます。

77 今の自分を愛してますか?

そんなことないですよ

78 自分は二重人格だと思いますか?

それはないわ。なぁジョニー。

79 下着は何色が多いですか?

青。ってゆうかポパイ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

I Want To Hold Your Hand
俺の友達がはじめて俺にビートルズのテープを作ってきてくれた時の1曲目。

81 カバンの中身を教えて下さい。

音楽プレーヤー、楽譜、KDDIメタルプラスのクリアファイル

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

いろいろ

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

人の心の中にはいてるんとちゃうかな。

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
  さぁ、何をお願いしますか?

髪の毛の質を変えてもらう。

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

ひたすらチャリ漕ぎながら歌を歌いまくる。

86 嫌いな体の部分 その理由は?

肩。
なでらかやから。

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

名前を聞いてみる

88 大きくなったら何になりたいですか?

巨人

89 自分って天才?と思う時は?

適当にやったら成功した時

90 最近ムカついたことは?

オッサンが臭かった

91 最近うれしかったことは?

思ったよりオッサンが臭くなかった

92 これからの楽しみは?

毎晩見る夢。
最近は夢の中で生きてるわ・・

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

いろいろありすぎてなんかわからん(笑)
いつもバカやから・・

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

FUSHIMIに一言モノ申す!!

虫歯になるなよ!!

95 男女の友情は成立すると思いますか?

思う。

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

1位 授業参観でやしきたかじんの東京を熱唱
2位 扉の角に足をぶつけて一瞬にして爪が全部はがれた
3位 雨の山道でチャリがスリップして引きずられた

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう?

どこでもドアー

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

世界が終わっても、別に死なないような気がするから何もしない

99 最後にひと言

長かった~。
しかもあんまりおもしろくないし・・(笑)
暇つぶしにはなったけど。

100 誰に回す?

誰にも回さん
ふざけるな!!




>>45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
おかま

異性ちゃうやん
おなべ


俺もう虫歯やわ
【2006/11/13 02:16】 URL | FSM #-[ 編集]

〉FUSHIMI

ひさしぶりやんけ~!
おかまに反応してきたか~(笑)

ところで学園祭はどうやった?
俺は結局1日も行かなかった(笑)
【2006/11/13 14:03】 URL | きたで #-[ 編集]
ね~~ね~~・・・
29cmの靴って、売ってる???
うち、旦那が27cmじゃけど、近所の靴屋にはほとんど置いてないんだよね・・・(涙)
【2006/11/13 20:36】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
さしぶりってか、メールに反応せんやんけよw

たしかに29は足でかいやろ。
俺は28.5から28に縮んだし

関大の学祭は、1日中働きっぱなしやったわ
フランクフルトひたすら売っただけよ
場所がよすぎて、常に行列やもん・・
休憩もできんかったし。

他は、近大とか行ったけど、別に・・・・・なんもないわw

まだこれからも何個かあんで学祭
鬱鬱コンビでいくか?w
【2006/11/14 00:33】 URL | FSM #-[ 編集]

>銀竜ママ

おひさです~!
でかい靴って全然ないですよね~。
普段靴は外国のメーカーの靴履いてますよ。
日本のメーカーの靴やとサイズ置いてないこと多いですし。

>FUSHIMI

もしかしてメールくれてた?
最近メール返し忘れてること多いんよ。
ごめんやで~!
学祭時間あればぜひ行こうや!
どこが残ってるんやろうな?
ミクシィでメールしてや~!
【2006/11/14 08:16】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






