ADMIN TITLE LIST


まさに今の俺にはブルースが似合うってことで、ブルースセッションに参戦。
ちょっと前までツール・ド・フランスで使われてた山用のチャリに乗った友達と行って来た。
焼き鳥でも食おうかと思ってたけど結局ビートインへ(笑)

今日は何も歌わんかった~。
でも今度行くときは是非歌いたいな。
やっぱり参加せなな。
でもブルースって全然レパートリーないから困るわ~。
給料入ったらリトル・ウォルターのとかライトニン・ホプキンスとかいっぱい借りに行かないと・・
もっといっぱい聴きあさりたいわ~。

明日は仕事や~。
ちょっとしんどいけどがんばろ。

でもなんでやろ・・
さっきから右手が痺れてる。
もうかれこれ2時間くらい痺れが取れへん・・(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






