ADMIN TITLE LIST


CATVのチャンネルNECOはほんまいい映画をよくやってる。
今日見た映画はひさしぶりに心が綺麗になった気がした映画やった。

それはじゃっかん言いすぎやけど、日本映画にしてはおもしろかった。
なんか昔の自分を思い出したり・・(笑)

しかも出演陣が・・(笑)
特に義田さんにおすすめかも・・(笑)

映画は「問題のない私たち」。

映画「問題のない私たち」 / 黒川芽以

なんかいじめとかいろんなテーマがあるんやろうけど、まあなんてゆうか青春やな~って映画(笑)
大人の汚い世界を知り始める高校生の話かな。

もし俺が主人公やったら絶対大暴れして大変なことになってるわ~って内容。
ここまで汚い大人も珍しいけど、今の世の中それだけ汚いことだらけってことやんな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






