ADMIN TITLE LIST


今日の朝何気なくMTVをつけて見てたら、ウッドベースにリーゼントっぽいやつらが歌ってたから、ついついロカビリーバンドやと思い込んで見てみると、なんとレッチリやった(笑)
新しい曲のPVなんかな~。めっちゃおもろかった(笑)
俺が見たところからどんどんロックの歴史を伝っていくストーリーやねん(笑)途中で終わってもうたからどうなんかはわからんけど、最初見たのはおそらくエルビス・プレスリーのパロディーで、その次にたしかエド・サリヴァンショーでサティスファクション歌ったときのストーンズのパロディ、それからこれは多分やけど、ビートルズのハローグッバイのPV、そのあとはキッス、マイケル・ジャクソンと、どんどん場面が変化して、いろんなパロディが出てきた(笑)
ストーンズのパロディなんてほんま最強に雰囲気出てた。
英明やったら詳しく知ってるんやろうな~・・
もしこのブログ読んでてそのPVのこと知ってたら教えてや~(笑)
MTVではマイケル・ジャクソンのところで終わってもうたから続きがわからへんねん・・

そう言えば明日は英語のレポート提出の日やった!
2ページ分の英語を和訳せなあかんねんけど、まだ全く手つけてないわ・・
てことで今から英語や~!!
スポンサーサイト



ほんま、ロック好きやな!尊敬するわその熱意!ただ顔黒すぎやけどな!でも、マジすごいで君のロック情報は☆色付きの文字
【2006/06/01 10:19】 URL | やまだ~ん #-[ 編集]
ほんまロックってのは最強やからなw
そりゃあ顔も黒くなるわ(笑)
てゆうかお前も黒いやんけ!お前黒豆みたいやん。
【2006/06/01 11:26】 URL | 北出 #-[ 編集]
レポートは提出出来たかい??
英語かぁ~~、全く苦手な分野じゃわ(笑)。でも、今は「勉強しときゃよかった~~」って思う時が多々ある・・・。
北出ちゃん(勝手にちゃん付け・・・君がいい??)は、頭えぇけぇ、いいよね~~。
やっぱ勉強は若いうちにしとかんと、年とったら、ダメじゃわ(笑)
【2006/06/01 20:28】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
>銀竜ママ

ついに銀竜ママがミクシィに参戦ですね(笑)
このときをどれだけ待ったことか・・(笑)

レポートの提出はなんとかOKでした!!実はちょこちょこごまかしてやったんですぐできたんですよ(笑)

僕頭全然ダメですよ(笑)
大学もほんまたまたま受かった感じですし、大学も留年しそうですし・・
ロックンローラーは学校と仲良くしてたらダメなんですよね(笑)
語学とかは結構いつからはじめてもいけるみたいですよ。
フランス語とか習ってみたらどうですか?
けっこうおもしろいですよ、たぶん(笑)

ちゃんでも君でも何でもいいですよ~(笑)銀竜ママの好きなように呼んでください(笑)
【2006/06/02 00:45】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






