ADMIN TITLE LIST


なんかライブが終わってちょっと落ち着けるかと思いきや、全然そんなことはなかった(笑)
なんかやらなあかんことが山のようにたまってる・・

曲も作っていきたいのにこんなに忙しいと全然時間がないわ。
頑張るしかないよな~。

てことで今日はオーディオ・リーフの音源を再アップした。
前のやつは音量レベルがすごい低くて、めっちゃ聴こえにくかったから今回はちゃんと聴ける様に!

これからほんまどうしよ。
バンドも新しいドラマー探さないとあかんし・・

やっぱり当分はソロで活動せなあかんのかな~。
まあとりあえずはネットラジオでブルースでも聴きあさるか(笑)
ほんまネットラジオ最高!

今のところClassic Blues ChannelとBeatles Ramaが熱い(笑)
こんなラジオ局がインターネットにあったなんて・・

まんもすさんとかは聴いてたりするんかな?
今探してるねんけど、どうもロカビリーのチャンネルがない・・
ブルース、ビートルズはあるのにロカビリーがないねんな~。

スポンサーサイト



ネットラジオいいですね!ロカビリーのチャンネルないですか...カントリーのジャンルでさがしたらあるかもしれないと思ってるんですが... ま、あれだけチャンネルあるとたいへんですけどね。良い音楽生活を!
【2006/10/27 23:32】 URL | コニシ@THEDAPPERS #-[ 編集]

>コニシさん

そうなんですよ~。
なかなかロカビリーページにはありつけないですね~。
でもきっと見つけてみます(笑)
今はブルースで満足ですよ(笑)

てことで今からギター練習をしてきまス(笑)

コニシさんってギターの練習はどんなことしました?
なかなか上手くならないんですよ~。
また是非教えて欲しいです。
【2006/10/28 00:16】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






