ADMIN TITLE LIST


ドン・サンチェっていうロックンロールバンドのオープニング・アクトとしてザ・ゴンズでライブに出てきた!

今回はちゃんと練習する時間があまりなくて、しかも曲を決めるのとかが遅かったけど、楽しかった。
でもなんてゆうかドン・サンチェがすごすぎて、俺ら自信がライブしたの忘れてしまうくらいやった(笑)
なんか全部が終わってみると、ドン・サンチェのライブを見に来たみたいな感じやった。

このメンバーでライブするのはもしかしたら最後になるかもしれん。
でもなんかすごい楽しくてよかった。
ひさしぶりにステージから降りて歌ったり踊ったりしたし。

ドン・サンチェのステージも最高やったし、踊り方も教えてもらえたし(笑)ボックスとかゆうやつ。

ドン・サンチェがエディ・コクランの「カモン・エブリバディ」やってるときに、ステージに上げてもらって歌わせてもらえたんはすごい嬉しかった(笑)
なんかああゆう交流もロックンロールやと思った。
バディ・ホリー・ストーリーでエディがバディをステージに呼んだり、エディとジーンが一緒にツアーしてたり。

ほんま楽しかった~。
俺らもドン・サンチェに負けんようにもっと修行積んで、オリジナルも作ってやりたいな~。
あ~、気合入ってきた~(笑)


で、家に帰ってきて初めてネットラジオなるものを聴いてみた。
これめっちゃいいな~!!
びっくりしたわ。
I-Tuneのネットラジオからブルースのチャンネル聴いてるねんけど、めっちゃいい曲ばっかり流れてる。
こんなんもっと早くから知りたかったわ~(笑)
Classic Blues Radioってゆう番組を今聴いてるねんけど、なんかもう幸せやわ。
今日も朝から掃除しながらブルース聴いてて、ついついハーモニカを吹きまくってしまってライブ遅れそうになるし・・(笑)

今日はいい夢が見れそうやな~(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






