ADMIN TITLE LIST


ライブ前日についにザ・ゴンズのホームページが完成した!

いそいで作ったからあんまりいい出来ではないかもしれんけど、自分で作るとやっぱりどんなページでも可愛いわ(笑)

てことでみんなゴンズのページ見てやってくださいな。

あ、あともっさんとかどわっきありがとうございます!!
Audio Leaf登録してくれててすごい嬉しかった~!

これからももっと頑張ってほんまにいい曲作れるようになりたいな~。

なんしか明日25日はライブやからバシっと決めてこよう(笑)
もしきてくれる人いてたらメールでもしてくれたらチケットあげますよ~。



てことで、ザ・ゴンズのホームページはこれ!!


http://www.geocities.jp/the_gonzu/


よろしく~!
スポンサーサイト



 ライヴどうでしたか?ホームページも見ましたが、なかなかいい感じにできてると思います。ライブの写真とかあったら、アップしてくれたら見てみたいです。
 CDデビューの話もあるみたいだし、がんばって下さい。ところで、バンド名はどういういきさつでザ・ゴンズになったの?
【2006/10/26 00:07】 URL | 雅ーT #P8c5EMvs[ 編集]

>雅-Tさん

ライブ楽しかったですよ~!!
でも写真撮ってくれる人が今日はいてなくて今回のはアップできなさそうです。
でもまたライブするんでその時はアップしますね~!

CDは出そうかと思ったんですけど、また少し時間を置いてからになりそうです。
締め切りが異様に近くて、しかもメンバーがひとりいなくなるかもしれないんで、体制を立て直してからになりそうです。
でもいつかは絶対に出しますんでその時はよろしくです(笑)

ちなみにゴンズは僕の昔の親友のあだ名です(笑)
かじやまって名前やのになぜかみんなから「ゴンズ」って呼ばれてたんですよ。
あるライブの前に、夢にその友達が出てきたから、バンド名はゴンズでいいやって決めました(笑)
【2006/10/26 01:29】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






