ADMIN TITLE LIST


今日はゴンズのスタジオやった!
雨の中テンション下がりながらもスタジオへ(笑)

2時間の練習を終えて残すところは25日のライブ!
ほんまだんだんロックンロールが高まってきてるわ。

で、これはなんかまだみんなには言わんとこうとかなってたけどやっぱり言ってまうわ(笑)
まあとりあえずは「追記」に書こうっと!
みたい人だけどうぞ!


てことでこれはまだ正式に決まったわけではないねんけど・・

今日の練習のあと、携帯でYahooのメールを確認するとインディーズのレーベル会社の人からメールが来てた(笑)
3日か4日ほど前にスタジオに入って新しい曲を録音して、「Audio Leaf」ってゆうサイトにアップしたって言ってたけど、あのサイトで俺の「while you sleep」って曲を聞いて、オムニバスCDに参加して欲しいとのこと。
参加費ってゆうかCDを何枚か買わないとあかんねんけど、そのCDは全国で販売してもらえるらしい。
タワレコとか新星堂とかで。

同じ大学のサークルのバンド「マッハ・アメリカ」のところにも同じメールがきてたってことで、詐欺疑惑もあったねんけど、なんかいけそう(笑)
締め切りとかお金とかバンドの状態見て参加するか決めないと。
まだ正式に決まってないからなんともいえんけど、でもやっぱり自分の曲が入ってるCDがタワレコで売られてたら嬉しいな(笑)
レッドハウスでも売ってもらえんかな(笑)

てことで「Audio Leaf」での俺の音源は


http://www.audioleaf.com/takahiro_kitade/


ここで聴けますよ~。

ついに俺もCDデビューできるんかな~(笑)

スポンサーサイト


うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!






↑タワレコでフィーゴさんの歌が買えると聞いて初めてでてきた言葉w
【2006/10/24 23:35】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

すごいヤバいですよ(笑)
僕もまさにそんな感じでした(笑)
でもほんままだ完全に未定ですんで、もうちょいお待ちください!

音源が間に合うかどうかすらわからないですから(笑)
【2006/10/25 00:04】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






