ADMIN TITLE LIST


今日は朝からハプニング続きでバンド練習に遅れてしまった。
ほんま申し訳ない。

てことでひさしぶりにゴンズの練習。
ちょっとしかできんかったけど楽しかった~。
やっぱロックンロールやな。
明日ライブ前の最後のスタジオやな~。
でも風邪ひいて全然声でないわ~。
どうしよ~・・
まじで明日には奇跡的に治ってもらわないと・・(笑)
Kansas CityとかRip It Upは今の状態やったらきついしな~。

今日はひさしぶりにいろいろ楽しかった~!!
また明日からがんばろ~!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






