ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんま最高やった~!!
サトン最高やわ。
やっぱサトンほどおもろいやつおらんわ。
それにお前らかっこよすぎるわ~。
全員ヤバかったな。
ようへいのラップもヤバかったな(笑)

ほんま最高に楽しかったわ。
全部よかったわ~。
いいよな~。ほんま。
レッドハウス最高やわ。

ギャングの曲ばりおもろいな。
なんか強くなったような気がしたわ。
いや、てゆうか絶対強くなったわ。

さりげなくここに載せとこ。
しょぼいからあんま聴いて欲しくないから暇で死にそうな人だけ。
今日レッドハウスで世界の広さを知ったところやのに、自分の曲をアップしてみる。
でもまあいつか俺も好きなようにすごい曲作れるようになるさ~。
それを信じてもう少し頑張ろう!(笑)



http://www.audioleaf.com/takahiro_kitade/
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。